Buono Buono!

パンケーキ専門店 Butter

先週の日曜日。雨でヒマだったので、朝から豊洲のららぽーとに行きました。
Butter というパンケーキ屋さんが出来ていて、朝メニューだったけどオープンしていたので入ってみました。
パンケーキ専門店 Butter_a0127090_1213371.jpg

店内も可愛らしく、外が見える席でまったり日曜日。パンケーキもおいしそう♪
パンケーキ専門店 Butter_a0127090_12142582.jpg

と期待が大きかったせいもあるのですが、肝心のパンケーキがおいしくない(笑)
パンケーキ専門店 Butter_a0127090_12154376.jpg

不味いってことはないですが、いたって普通。ふわふわ感がまったくないパンケーキ。
そして高い!パンケーキ2種類と紅茶とコーヒーで4千円超え。同じお値段ならビルズのが美味しいです。
接客もビミョウ。ドリンク頼んでも全然持ってきてくれないのに、すべてお揃いですねと伝票を持ってくる。
食器はガチャガチャ音を立てて置く、と慣れてない感じ。3/20にオープンしたばかりだから仕方なし?
でも、窯出しフレンチパンケーキがウリのようなので、またいつか機会があったら食べてみようかな(笑)
ちなみにお店を出る頃(11時くらいだったかな)には行列になってました。
正直、並んでまではいいかな~って感じです。
by chokucchi | 2013-06-23 15:42 | colazione