Buono Buono!

麻布長江

先週、友だちと麻布長江に行ってきました☆
麻布長江_a0127090_15443135.jpg

キレイな色のジャスミンティー。
麻布長江_a0127090_1545374.jpg

お料理は3,500円のおまかせランチコースにしました。
麻布長江_a0127090_1547201.jpg

ぷりぷりの海老。美味しい・・・
麻布長江_a0127090_15474935.jpg

春巻きはお好みでトリュフ塩をつけていだきます。
麻布長江_a0127090_15482484.jpg

お塩をつけるとキャベツとコーンの甘さが際立ってさらに美味し~い。
麻布長江_a0127090_15491566.jpg

自家製のお豆腐のなんちゃら。忘れました(笑)
麻布長江_a0127090_15493577.jpg

高野豆腐みたいな感じでしたよ~。
麻布長江_a0127090_1551866.jpg

最後は3種類から選べましたが(なんだったか忘れたw)、坦々麺にしました。
ちょっと辛めにしてもらったら、舌が痺れる辛さでした!でも美味しかった♪
麻布長江_a0127090_15525073.jpg
麻布長江_a0127090_15525793.jpg

何茶だったかこれまた忘れましたが、台湾のお茶だとおっしゃっていたような。
こういう色の薄いお茶は暑い時に飲むと身体の熱を取ってくれるんですって。
反対にプーアル茶とか濃いお茶は身体を温めてくれるそうですよ~。
麻布長江_a0127090_15551287.jpg

最後のデザートはバースデープレートになっていました。
誕生日は先月でしたが、会えなかったのでと予約時にお願いしてくれてました。ありがとう♪♪♪
こちらのお店、どのお料理も本当に美味しくて大満足。また行きたいな~。
by chokucchi | 2013-06-15 15:58 | pranzo