Buono Buono!

鹿火屋

ずいぶん間が空いてしまいましたが、水沢うどんの帰りの話しなど。
鹿火屋_a0127090_20591114.jpg

鹿火屋_a0127090_2133071.jpg

前を通ったついでにかびやさんに寄りました。
鹿火屋_a0127090_2105065.jpg
鹿火屋_a0127090_2105943.jpg

鹿火屋_a0127090_212454.jpg

レトロで雰囲気のよいお店なのです。
鹿火屋_a0127090_2112074.jpg

お品書きはコチラ。いも串(里芋)が美味しいんですけど、残念ながら夏の間はおやすみ。
鹿火屋_a0127090_2125843.jpg

でもトウモロコシも甘くてサイコーに美味しかったです!
鹿火屋_a0127090_214111.jpg

オットは葛餅をお持ち帰り。私は残念ながら苦手ですが、めっちゃうまい!と言っていました。
渋川伊香保ICから伊香保に向かう一般道の途中にあります。見つけたら寄ってみてくださいね☆
さてさて、このあと高速で帰ろうと思ったんですが、やっぱり渋滞してまして。
そんな時、うちのオットは一般道走って帰っていい?とよく言います。動かなくてイライラするより知らないところで
なにか面白いお店とか看板とか見つけるのが楽しいんですって。まあ運転するの私じゃないからいいけど!
鹿火屋_a0127090_2182241.jpg

そんなわけで一般道を走っていたら、高崎でガトーフェスタハラダを発見☆
鹿火屋_a0127090_2184739.jpg

メチャメチャでかいんですけど・・・。ラスク御殿だ!(笑)
鹿火屋_a0127090_21103287.jpg

つい買い物してしまいました。一般道を走っているとこんな発見もあって楽しかったりします♪
by chokucchi | 2012-09-04 21:19 | passeggiata