Buono Buono!

八ヶ岳リゾートアウトレット

最後に立ち寄ったのは八ヶ岳リゾートアウトレット
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_21532285.jpg

八ヶ岳といいつつ、駐車場から見えるのは八ヶ岳ではなく、たぶん甲斐駒ケ岳よね?(笑)
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_21534413.jpg

とりあえずお腹が空いたのでランチにしました。
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_21545380.jpg

ロ スコヤットロ という可愛らしいイタリアンのお店。
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_2155564.jpg

ログハウスみたいでいい感じだけど、エアコン効いてなくて暑い。八ヶ岳もやっぱり暑い・・・
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_21563195.jpg

夏のランチセットにしてみました。
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_21581151.jpg

前菜とフォカッチャはすぐ出てきんですが、、、
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_21583557.jpg

パスタまで時間がかかりました。こちらはオットがオーダーしたタコのラグーソース。
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_2201080.jpg

私のはズッキーニとしらすだったかなあ。
しかも私のパスタが出る頃にはオットはもう2/3くらい食べ終わってたんですよね~。
平日だったので空いてたのに、同時に出してもらえないのは残念な感じ。
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_2211463.jpg

デザートは美味しかったです☆
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_2243611.jpg

八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_225335.jpg

こちらのアウトレット、ロケーションはいいんですけどねえ。
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_2255312.jpg

コレといったお店はなく・・・。結局なにも買わなかったわ。
八ヶ岳リゾートアウトレット_a0127090_2285827.jpg

帰りの中央道からは雲がちょっと多いけど富士山が見えました。
2日目はちょっと暑かったけど楽しかった~。さて、8月はどこに行こうかな(笑)
by chokucchi | 2012-07-31 22:12 | pranzo