Buono Buono!

Restaurant Mado Lounge

今日のランチは六本木ヒルズの52F、マドラウンジ でいただきました☆
森ビルオフィスワーカー特典で52Fのレストランまで無料で上がることが出来るんです。
(通常は1,500円必要。ランチタイムはレストランのみ利用の場合は500円で上がれるようです)
って、実は今日まで知らなかったんですけど(汗)
Restaurant Mado Lounge_a0127090_21135296.jpg

しかもワーカースペシャルランチなるものがあって1,000円で食べれちゃいまいした!
Restaurant Mado Lounge_a0127090_21195467.jpg

ペスカトーレは美味しかったし~♪
Restaurant Mado Lounge_a0127090_212057.jpg

デザートとコーヒーか紅茶まで付いて1,000円はかなりお値打ち。
窓際の席ではなかったので写真はないけど、スカイツリーだって見えちゃいます。
こんな素敵な情報を今まで知らなかったなんて悔やまれます。「優待ガイド」をきちんと読まなくては(笑)
そして今日は他の部署の方とお初ランチだったのですが、今まで知らなかった一面が見えて楽しかったです。
やっぱりお話ししてみないとわからないことってたくさんあるんですねえ。
楽しくて、あっ!という間の1時間でした☆
by chokucchi | 2012-06-06 21:28 | pranzo