Buono Buono!

Cucina Buona Italiana KNOCK

今日は職場の女性が近々結婚されるというので、お祝いランチ(?)をしました。
Cucina Buona Italiana KNOCK_a0127090_21565739.jpg

お店はグランドハイアットからテレ朝通りを渡ってすぐの場所に昨年12月にオープンしたKNOCK
お子様ランチのようなプレートランチは可愛いし、ボリューム満点、それに古代米も美味しかった!
(パスタもお野菜がたくさん入っていて美味しそうでした~)
Cucina Buona Italiana KNOCK_a0127090_2205663.jpg

結婚される女性とは部署が違うし仕事のつながりもあまりないので、実は今日が初ランチ(笑)
もう幸せオーラ全開でこちらまでにやにや顔になってしまった。
しかし、新婚の頃の話しなんて聞かれても10年以上前で覚えてないし・・・汗
なんだか初々しくていいなあ。Happyな話しを聞くとこちらまでHappyな気持ちになれますよね~。
どうぞ末永くお幸せに~。
by chokucchi | 2012-04-26 22:04 | pranzo