Buono Buono!

Cioccolato❤

昨晩、そのみさんからチョコレートが届きました❤
Cioccolato❤_a0127090_21283142.jpg

こちらのバッグはワタシ用とのこと。ピンクのおリボンがラブリーだわ。
Cioccolato❤_a0127090_2130238.jpg

中に入っていたヴィタメールのチョコレートはオットにです~。
サクサクのサブレにチョコレートがコーディングされていて美味し~い。え?もちろんワタシもいただいちゃった(笑)
そのみさん、ごちそうさまです。本当にありがとうございました♪♪♪
Cioccolato❤_a0127090_21343771.jpg

今年はめずらしく職場でもチョコレートを貰ってきたオット☆
オットの職場は男性ばかりだったのですが、昨年異動があったそうで。むさい職場に異動なんてお気の毒・・・
バターサンド大好きなので、ありがたくワタシがいただきます(笑)
by chokucchi | 2012-02-15 21:41 | dolce