Buono Buono!

最近のランチ

今日は地震で目が覚めました。オットは仕事でもう家を出てしまった後だったので、ちょっとビビりました。
最近また地震多いですね。。。

今年に入って週の半分くらいはデスクランチになりました。まあ、あとの半分は外ランチですが(笑)
今週、初めてヒルズの外に出てみました~。
最近のランチ_a0127090_1040115.jpg

VIETNAMISEシクロのランチは1,100円でスープ、揚げ春巻き、生春巻き付きです。
最近のランチ_a0127090_10435077.jpg

海老ワンタンのフォーとミニベトナム鶏飯セットにしてみました~。
色だけ見ると激辛っぽいけど、ピリ辛程度です。でもコレ美味しい!
最近のランチ_a0127090_10453036.jpg

鶏ご飯も美味しかったし、お腹いっぱい。ただ禁煙じゃないのが難点かな。やっぱ煙かった(涙)
ヒルズはほとんどのお店がランチタイム禁煙ですが、外に出ると喫煙可のところが多いのが残念。
最近のランチ_a0127090_10484828.jpg

昨日のランチはつけめんTETSUでした~。あつもりの辛いのにしたけど、まったく辛くなかった(笑)
写真撮るの忘れたけど焼き石をもらって最後のスープまで美味しくいただきました!
最近のランチ_a0127090_1053966.jpg

ロイズ東京バー&グリルは東京タワーが見えて眺めよし。
最近のランチ_a0127090_10545778.jpg

ロコモコ丼はボリューム満点でした~。
最近のランチ_a0127090_105675.jpg

リピート率がいちばん高い南翔饅頭店。写真の大根の漬物は3人前です(笑)
最近のランチ_a0127090_10584138.jpg

ランチセットはお好きな点心をひとつ選べます。私のお気に入りは蟹ミソ入り春巻き。
最近のランチ_a0127090_1102985.jpg

それからパーコー麺(or 中華ちまき)
最近のランチ_a0127090_1113492.jpg

ショウロンポウはひとり6個と、なかなかのボリュームです。
最近のランチ_a0127090_113131.jpg

麻布 久徳もリピ率高いお店です。14種類のうどんと丼から好きなものを3種類選べて楽しい。
最近のランチ_a0127090_114393.jpg

稲庭うどんラブなのでこれからも通ってしまいそう。

この写真だけ見たら、本気でダイエットする気あるのか?!って感じですが・・・。
まあ、ぼちぼち頑張ります(笑)
by chokucchi | 2012-01-28 11:08 | pranzo