Buono Buono!

雪景色

昨晩予想したとおり、今朝は雪が積もってました~。
雪景色_a0127090_20143656.jpg

いつもより15分ほど早く家を出て写真撮りながら歩いちゃいました(笑)
雪景色_a0127090_20131084.jpg

右側にスカイツリーがちょっぴり見えてます☆
家の近所は雪を踏みしめて歩けたので楽しかったけど、駅近くは溶けた雪が凍ってたので怖かった・・・
雪景色_a0127090_20162445.jpg

六本木ヒルズもけっこう積ってました。
雪景色_a0127090_20172518.jpg

さすがに東京タワーは白くないけど(笑)
雪景色_a0127090_20184634.jpg

オフィスからの眺めは絶景でした。
窓ガラスが曇ってキレイに撮れなかったけど、いままでにないくらい丹沢の山々がくっきり見えてました。
雪景色_a0127090_2020552.jpg

30分もしないうちに雲がかかって見えなくなってしまいましたが・・・
雪景色は美しいけど、もういいかな~。明日の朝は裏道が凍ってそうで憂鬱です。
by chokucchi | 2012-01-24 20:22 | passeggiata