Buono Buono!

The French Kitchen@GRAND HYATT

今日は仕事納めでした~。いや、仕事納めというかランチ納め?(笑)
The French Kitchen@GRAND HYATT_a0127090_22361655.jpg

ランチはHYATTのフレンチキッチンを予約してしまいました!
そういえば去年のランチ納めもホテル(オークラ)でした。一年って早い・・・
The French Kitchen@GRAND HYATT_a0127090_22404141.jpg

こちらのランチ、前菜とデザートはビュッフェスタイルで好きなだけいただくことが出来ました。
The French Kitchen@GRAND HYATT_a0127090_22422485.jpg

スープもビュッフェテーブルにあります。
The French Kitchen@GRAND HYATT_a0127090_22425179.jpg

メインは5種類から選べます。牛フィレ肉のソテーにしました。
付け合わせのお野菜はジャガイモかとおもったら里芋とカリフラワー。美味しかったです~。
The French Kitchen@GRAND HYATT_a0127090_22445294.jpg

思わず生ハムメロンしちゃいました(笑)
The French Kitchen@GRAND HYATT_a0127090_22453018.jpg

デザートコーナーがこれまた充実で。りんごのシブースト(?)とグレープフルーツのシャーベットが美味です。
The French Kitchen@GRAND HYATT_a0127090_22462672.jpg

私のじゃないけど撮らせてもらった。イチゴ星人のオットがいたら喜びそうなくらいイチゴがいっぱいありました(笑)
美味しかったけど、1時間じゃもったいなかったかな~。今度は休日にのんびりいただきたいデス。
The French Kitchen@GRAND HYATT_a0127090_22481319.jpg

今朝も真っ白な富士山が美しかった~。しばらく見れないと思うと残念だけど、やっぱり連休は嬉しいかも!!
by chokucchi | 2011-12-27 22:49 | Hotel