Buono Buono!

Torattoria Coltibuono

テレビ、無事に届きました~。
Torattoria Coltibuono_a0127090_15414889.jpg

うちのオットはなぜかパナソニック好き。寝室にあるもう1台のテレビもパナソニックです。
私はそんな大きなTVいらないので、リビングのテレビは42インチで妥協してもらいました(笑)
今日は明日から出かけるので、有楽町のビッグカメラでテレビ用の外付ハードディスクを買ってきました。
Torattoria Coltibuono_a0127090_16145119.jpg

ついでにイトシアのコルティブォーノでランチも♪♪♪
Torattoria Coltibuono_a0127090_1618541.jpg

本日のスープは具だくさんのミネストローネ。
Torattoria Coltibuono_a0127090_16193072.jpg

パスタはワタリガニのピリ辛トマトソース。
Torattoria Coltibuono_a0127090_16195710.jpg

オットはやわらか真ダコとオリーブのフレッシュトマトソース。どちらもさっぱりして美味しかった。
Torattoria Coltibuono_a0127090_16205464.jpg

デザート&ドリンクも付いて2,000円のランチでした☆

さて、明日から2泊で長野に行ってきます。明日は安曇野、明後日は上高地、最終日は車山高原の予定です。
お天気がよくて涼しいといいんだけど(笑)安全運転で気をつけて行ってきま~す☆
by chokucchi | 2011-08-13 16:23 | pranzo