Buono Buono!

みのる食堂

日曜日のランチは銀座三越のみのる食堂でいただきました。前から気になってたの~。
みのる食堂_a0127090_21483972.jpg

ランチはすべてお総菜付。食べ放題じゃなくて一人1回なのが残念だけど、好きなだけ盛れます(笑)
みのる食堂_a0127090_21495040.jpg

私は玉ねぎたっぷりげんこつメンチカツ定食。ボリューム満点で美味しかった!
みのる食堂_a0127090_21505490.jpg

オットは根菜スパイシーカレー。ひき肉が入っててキーマカレーっぽかったです。
みのる食堂_a0127090_21512937.jpg

砂糖とガムシロもオーガニックという徹底っぷり(二人とも使わないけどね)。
体に優しくて美味しいランチでした~☆

あ、皆さまガラスの仮面の新刊(47巻)読まれました?
みのる食堂_a0127090_21534344.jpg

衝撃の展開じゃなかったですか?!ひとりでにまにましながら読んじゃいました。
そして後から帰ってきたオットに「読んでみて!」と押しつけました。オットもにやにやして読んでた(笑)
いや~、表紙の速水さんがデーブ・スペクターだったなんてどうでもいいくらい内容にビックリだったわ・・・
続きが気になるーーーーー。
みのる食堂_a0127090_21571972.jpg

あ、山漫画にもハマってます!岳は映画も観に行けばよかったなあ。。。
by chokucchi | 2011-07-27 21:59 | pranzo