Buono Buono!

St. Valentine's Day

今日はバレンタインデー。職場の男性陣に配るチョコなんかは先週から少しずつ買ってあったんですけど、
体調が悪かったこともあってオットのチョコは全く考えてませんでした(汗)
St. Valentine\'s Day_a0127090_18584196.jpg

昨日はお天気が良かったので、一緒に銀座に行ってきて自分で選んでもらいました(笑)
あ、ラデュレは箱が可愛くて私が買ったんですけど!
St. Valentine\'s Day_a0127090_19011.jpg

オットが選んだのはこちらのチョコレートバーガー。え、そんなのでいいの???
しかも5個入りでいいって(笑)あ、でもデンマーク王室のシェフとかって書いてありましたが。
St. Valentine\'s Day_a0127090_1921953.jpg

ラデュレの大きい方の箱はフィナンシェ。美味しかった~。
St. Valentine\'s Day_a0127090_1924989.jpg

小さい方はチョコレート。まだ食べてないけど、美味しそう。レオパード柄の箱が可愛いですよね~。
St. Valentine\'s Day_a0127090_1962679.jpg

実は3連休中に買いに行けなかったときのために・・・ネットで551の豚まん&しゅうまい頼んでありました!
St. Valentine\'s Day_a0127090_1973441.jpg

ハートの箱にはハート形の豚まん。あんまりハートに見えないけど!!
551の豚まんラブなのできっと喜んでくれるでしょう。帰ってきたら蒸してあげようっと。
St. Valentine\'s Day_a0127090_1991481.jpg

このハートの豚まん、なぜかキティのストラップ付です。
ストラップはキティラーのそのみさんに今度送りますorお渡ししますね(笑)
そうそう!豚まんと一緒にそのみさんからオット宛てにチョコレートと書いた荷物が届いたのです~。
まだオットが帰ってきていないので開けてないんですけど、きっとメチャメチャ喜びます!!
お気遣いありがとうございます☆後ほど喜び具合をご報告しますねえ。
by chokucchi | 2011-02-14 18:59 | dolce