Buono Buono!

銀座初売り

昨日は10時のオープン目指し、有楽町に車をとめて銀座へと向かいました。
そしたらプランタン銀座が10時前なのに開いていたので(8時半オープンだったみたい)入ってみました。
銀座初売り_a0127090_9594768.jpg

そこでニールズヤードの福袋発見!アロマといいつつ、今年はE/O1本しか入ってなかった。
シトロネラだったので、夏になったら虫よけスプレーでも作ろうかな。
ミニミニサイズだけどフランキンセンスのクリームが入ってたのは嬉しいかも☆
ロクシタンは10時前に既に完売してしまったようでした。残念。。。
銀座初売り_a0127090_1055394.jpg

続いて松屋へ。毎年同じ内容だけど千円だし、つい買ってしまうのが瑞花の福袋(笑)
銀座初売り_a0127090_109206.jpg

お次は三越。ケーファーの福袋は二千円でメチャメチャお得!!
ヴィエナー、ブラートヴルストヒェン、ダークボンレス、スライスしたロースハム2パック、クラカウアーリング2パック、
ぬるゴルゴンゾーラチーズ、チーズ3種(ゴーダ、ミモレット、レッドチェダー)が入ってました。
銀座初売り_a0127090_10175246.jpg

けっこう並んでいたのが越前海鮮倶楽部の福袋。イカとタコせんべいがめちゃめちゃ美味しそうなのです!
銀座初売り_a0127090_10211389.jpg

かわいいウサギが付いたバッグに入っているのはベルアメール
銀座初売り_a0127090_11311115.jpg

パレショコラに焼き菓子、パイサブレがたくさん入ってました~。
銀座初売り_a0127090_1133284.jpg

リーフルの福袋も買っちゃっいました。
カレジバレー農園のファーストフラッシュ、マーガレットホープ農園のセカンドフラッシュが嬉しいわ~☆
メロンとマンゴーの紅茶もフルーティーでいいですよね~。
銀座初売り_a0127090_11384361.jpg

そしてランチを食べて向かったのは松坂屋。
昨日オープンしたばかりというベルギー王室御用達ガレーの福袋は千円で3,700円分入ってるんですって。
銀座初売り_a0127090_11431075.jpg

銀座初売り_a0127090_11434484.jpg

美味しそうなプラリネがたくさん入ってました。
銀座初売り_a0127090_11455039.jpg

最後はイトシアでカレルチャペックの福袋をゲットしました。相変わらずラブリー♪
こんな感じで今年もたくさん買ってしまいました。。。やっぱり福袋やめられません(笑)
by chokucchi | 2011-01-03 10:00 | acquisto