Buono Buono!

Napule

一昨日はミッドタウンのNapuleでお食事会というか、お別れ会でした。。。
Napule_a0127090_22562516.jpg

前に英会話始めましたという記事を書きましたが、その先生が今月末で帰国されるそうなのです。
イタリアンが好き!とのことなので、私も前から一度行ってみたいと思っていたNapuleにしてみました。
前もって予約をしておいて正解。水曜でも「ディナーは予約で満席です」と案内が出てました。
相変わらず人気なんですねえ。
Napule_a0127090_22585380.jpg

6人でワイワイ楽しくいただきました!でも前菜の盛り合わせはよくわからない野菜がたくさん(笑)
Napule_a0127090_233424.jpg

イカのカルパッチョは美味しかった~。
Napule_a0127090_2341096.jpg

これまた美味しかった生ハムとルッコラのピザ。
Napule_a0127090_2352630.jpg

名前忘れちゃったけど、こちらもピザです。サルシッチャとか具が包まれてました。
Napule_a0127090_2391559.jpg

トマトのパスタはめちゃめちゃアルデンテ!
Napule_a0127090_2394774.jpg

ニョッキ。私はけっこう好きなんですけど、オットは微妙な反応でした(笑)
Napule_a0127090_2311289.jpg

ギター弾きのオジサンもいます。帰りにCiao!と言ってきたのでCiao!と返したら日本語で「また明日!」
と言ってました。。。そんな毎日通えないって(苦笑)
Napule_a0127090_23125124.jpg

最後はデザート。オットはやっぱりアイスクリーム!
Napule_a0127090_23131834.jpg

私はティラミス。お酒がかなり効いてて、半分くらいオットが食べました。
Napule_a0127090_23135898.jpg

人様のデザートの写真まで撮らせてもらったりして(笑)しかも一口もらったりして(汗)
濃厚なチョコレートケーキって感じでした~。
楽しかったけど、あと少しでお別れかと思うと寂しいです。早く日本に戻ってきてね!!
それまでにまともな会話が出来るように勉強して待ってます☆

最後にみんなでイルミをバックに写真を撮りました。
Napule_a0127090_2318530.jpg

Napule_a0127090_23181598.jpg

Napule_a0127090_23193380.jpg

ミッドタウンのイルミもなかなかキレイ☆
Napule_a0127090_23201872.jpg

張り切ってデジイチ持って行ったのに、雨だし寒いし早々に退散。
Napule_a0127090_2320532.jpg

Napule_a0127090_2321132.jpg

Napule_a0127090_2321142.jpg

Napule_a0127090_23212759.jpg

Napule_a0127090_23214095.jpg

なので、かなり遠くから撮ってるし!
Napule_a0127090_23221811.jpg

Napule_a0127090_23222933.jpg

Napule_a0127090_23225237.jpg

雨の写真も難しいね。。。
by chokucchi | 2010-11-19 23:02 | cena