Buono Buono!

銀座三越

すこーし前の話しですけど、リニューアル後の銀座三越に初めて行ってきました。
オープンしてしばらく経ってたけど、やっぱりすごい人でした!
特にレストランフロアはどのお店も大行列。。。
銀座三越_a0127090_130669.jpg

この日はあまり時間がなかったので並ばなくても入れた手打ちうどん長徳でランチを食べました。
銀座三越_a0127090_1312784.jpg

うどんは巣うどんだけど、テーブルに薬味がいろいろ置いてありました。
銀座三越_a0127090_132294.jpg

お野菜の炊いたのを乗せてもいいかもね~。海老の天ぷらが美味でした!
銀座三越_a0127090_1342411.jpg

オットのかき揚げも美味しそうだったけど。
寒くなったら鍋焼きうどんも美味しそうですね~。また行ってみようっと。
銀座三越_a0127090_1351345.jpg

地下のsno:laでフローズンヨーグルトを食べてみました。
私は乳製品そんなに好きじゃないのでアレですけど、オットはけっこう美味しいと言ってました(笑)
普通のアイスクリームよりはヘルシーでいいかな~。マンゴーのソースがちょっと甘かったけどね。。。
リニューアル後の三越は美味しそうなものがいっぱい。しばらくは楽しめそうな感じです☆
by chokucchi | 2010-10-30 13:12 | pranzo