Buono Buono!

お好み焼きも大好き!

少し前の話しですけど、レイクタウンのゆかり(←音注意☆)にまたまた行っちゃいました。
お好み焼きも大好き!_a0127090_2125358.jpg

お好み焼きラブなのです~。
お好み焼きも大好き!_a0127090_21261418.jpg

サラダもちゃんと食べなくちゃね。
お好み焼きも大好き!_a0127090_21265290.jpg

海鮮ミックス焼きにねぎをトッピング。たっぷりのねぎがいい感じ!
お好み焼きも大好き!_a0127090_21274629.jpg

昔ながらの焼きそばも美味しかったです。
お好み焼きも大好き!_a0127090_21283757.jpg

こちらはさらに前の話しだけど、風月でも食べちゃった。
お好み焼きも大好き!_a0127090_21291969.jpg

もやし好きなのでもやしロールは外せません。
お好み焼きも大好き!_a0127090_21311571.jpg

風月焼きはうっかり写真撮るのを忘れて食べちゃった。
めずらしくモダン焼きなんて頼んでみたけど、やっぱり普通にお好み焼きのが美味しかったデス。

さて、明日からなんと7連休なのです☆九州旅行は明日の朝出発!!
久々の飛行機がちょっと憂鬱だけど、がんばりますっ(笑)
今回はちょっとリッチに全日タクシー観光。3日間、専属の運転手さんが付いてくれるのです~。
空港まで送り迎えもしてもらえるので楽チンです。例のごとくパワスポめぐりというか・・・
阿蘇神社、高千穂神社、天岩戸神社、大御神社、都萬神社、江田神社、鵜戸神宮、青島神社・・・
と、ほとんど神社めぐりだったりします(爆)神話の世界を堪能出来たらいいなあ。
明日は8:25発の飛行機なので早起きしなければ。今日はちゃっちゃと寝ることにします。
また戻ったら旅行記にお付き合いくださいませ~。
by chokucchi | 2010-10-04 21:30 | cena