Buono Buono!

こんなに!!

またまた嬉しい贈り物が届きました~。
フェアリー。さんからですが、どれから載せていいか迷うくらい沢山入っててビックリ!!
こんなに!!_a0127090_23511478.jpg

まずは可愛いキティのポーチに入ってたのは2本のブレス。
こんなに!!_a0127090_23515643.jpg

私の大好きなラリマーのブレスでした。三大ヒーリングストーンのひとつなのですよ~。
しかもドミニカでしか採れないという貴重で高価な石なのです。いいのかなあ。。。
といいながらメチャメチャ嬉しくて昨日会社に着けて行っちゃったけど(笑)
大玉の横に入ってるのはアクアオーラなんですって。写真だとわかりにくいけど虹色に光ります☆
こんなに!!_a0127090_2356182.jpg

もう1本はシルバールチルのブレスです。ルチルクォーツといえば金線が入ってるものがポピュラーですけど、
こちらは銀線が入っています。ルチルがたくさん入っててキレイですよね~。
ゴールドが陽で、シルバーが陰なので二つを合わせて持つとエネルギーバランスが最高の状態に保たれるとか。
ということで今日はシルバールチルとゴールデンルチルを着けてました(笑)
どちらも希少な石でとっても嬉しいです。いつも私の好きな石を送ってくれてありがとう~。
こんなに!!_a0127090_031760.jpg

それからこんな発掘シリーズも入ってました。明日にでも削ってみますね(笑)
こんなに!!_a0127090_0466.jpg

こんなに!!_a0127090_042012.jpg

こんな可愛らしい和三盆のお菓子も入ってたの~。夏っぽくて素敵でしょ~。
こんなに!!_a0127090_062585.jpg

マイブームの食べるラー油とスナック菓子まで!
こんなに!!_a0127090_065949.jpg

まだまだあって、岡山のお土産のきびだんごとか泣けるほど辛いらしいわさびのお菓子とか(笑)
こんなに!!_a0127090_0839100.jpg

中・四国限定のぷっちょはめっちゃ可愛いし~。
こんなに!!_a0127090_091548.jpg

ままかり味噌とラーメンまで。ままかり味噌って食べたことないので楽しみです☆
こんなに!!_a0127090_010334.jpg

やっと最後です。讃岐うどんと鎌田醤油のうどんつゆ。いつもありがとう~。
なんかこんなにたくさんいただいていいのかしら?本当に本当にありがとうございました!!
またチャットでゆっくりお話ししましょうねえ。これからもどうぞよろしくデス。
by chokucchi | 2010-08-28 00:00 | regalo