Buono Buono!

La Casalinga

今日はオットが休みだったので、またまた会社まで迎えに来てもらいましたー。
La Casalinga_a0127090_20534053.jpg

久しぶりに丸の内ブリックスクエアに寄って晩ご飯を食べてきました。
La Casalinga_a0127090_2054294.jpg

B1にあるラ・カサリンガ。前菜は700円で好きなものを好きなだけ。(でも一度だけですがw)
La Casalinga_a0127090_20563287.jpg

自家製のパンとフォカッチャ。ここのフォカッチャ美味しいのよね。
La Casalinga_a0127090_2057889.jpg

プリモはズワイガニとアサリのレモン風味のクリームパスタ。
ズワイガニがたっぷりでクリームソースなのにサッパリしてて美味しかった!
La Casalinga_a0127090_20584668.jpg

セコンドは白身魚のカツレツ。これもなかなかでした。
ただちょっと出てくるのが遅いのが難点かなあ。飲んでる人はいいのかもですが・・・
私は飲めないしオットも車だったので今日はアルコールナシ、もう少しテンポよく出してほしかったデス。
オットは食べ足りなかったみたいだけど遅いからもういいよと。ロブションでカレーパンを買って帰りました(笑)
La Casalinga_a0127090_2185467.jpg

私は焼き菓子と生キャラメルなんて売ってたので買ってみました。どれも美味しそう♪
La Casalinga_a0127090_2110239.jpg

お庭にはバラの花がたくさん咲いてました。
La Casalinga_a0127090_2110559.jpg

La Casalinga_a0127090_2111876.jpg

イングリッシュガーデンっぽくて素敵ですよね。
La Casalinga_a0127090_211134100.jpg

夜はライトアップされて、なかなかいい感じでした。
by chokucchi | 2010-06-01 21:13 | cena