Buono Buono!

regalo di compleanno③

regalo di compleanno③_a0127090_945750.jpg

いつもお世話になっているエステのオーナーさんから誕生日プレゼントが届きました。
昨日の夜出かけて今朝受け取ったんですけど、こんな立派なお花が届いてビックリしました!!
regalo di compleanno③_a0127090_9642100.jpg

キャー、綺麗なバラ!と思ったら・・・ローズバスにする用なんですって~。二度ビックリ~。
浴槽にヴェレダのバスミルクを入れた後に花を浮かべて入ってくださいって書いてあります。
憧れのローズバスだわ・・・。どうしましょう(笑)
ヴェレダのバスミルクも、もちろんワイルドローズ。
バラの香りに包まれて幸せなバスタイムが過ごせそうです。(今もお部屋の中はバラの香りが♪)
今日一日なんだかニマニマしちゃいそうです!本当にありがとうございました~。

<追記>
regalo di compleanno③_a0127090_2321398.jpg

さっそく楽しませていだきました~。薔薇の香りがバスルームに充満してます(笑)
1時間かけてのんびり入っちゃった。
regalo di compleanno③_a0127090_23223360.jpg

オットのために花びらを少し残して(これでも十分に豪華ですよね~)
regalo di compleanno③_a0127090_23231441.jpg

お花は回収(笑)お部屋でも香りを楽しんで、明日またローズバスにさせていただきます。
本当にありがとうございました!!
今日は素敵な方とデートだったし(また後日アップします~)幸せな一日でした☆
by chokucchi | 2010-05-16 09:11 | regalo