Buono Buono!

PANCAKE DAYs

昨日は先週お誕生日だったお友だちと原宿のパンケーキデイズに行ってきました。
実はワタクシ、人の誕生日とか覚えるのすっごく苦手なんです。。。
去年、友だちに誕生日プレゼントもらったので今年は絶対忘れないようにお返しを!とお店の予約を(笑)
PANCAKE DAYs_a0127090_11134626.jpg

スペシャルバースデーパンケーキ。店員さんからハッピーバースデーの歌付きです♪
PANCAKE DAYs_a0127090_111589.jpg

やっぱカワイイ~☆友だちもメチャメチャ喜んでくれて、パンケーキについてる旗までお持ち帰り。
店員さんに「そこまでしてもらえると僕も嬉しいです!!」って言われてました(笑)
チェキで写真を撮って、写真に店員さんたちがメッセージを書いてくれて、パンケーキデイズのオリジナル絵本と
一緒にプレゼントしてくれました。プレゼント付きで2,500円なのですが、なかなか良いですよね~。
PANCAKE DAYs_a0127090_11262397.jpg

8枚重ねのパンケーキですが、上から順番に食べていったら途中でにデイズくん発見!
PANCAKE DAYs_a0127090_11284334.jpg

いちばん下にはメイプルちゃんもいました☆
PANCAKE DAYs_a0127090_11291983.jpg

デイズくんポテトもあるんですよ~。
PANCAKE DAYs_a0127090_11302547.jpg

甘いものばかりだと飽きるかな~っとポテトとチキンと牛蒡のグラタンを追加したらお腹いっぱい。
ちょっと苦しかったので、お店を出た後は表参道をふらふら歩きまわってから帰りました。
PANCAKE DAYs_a0127090_11315684.jpg

エチカ表参道でオットにお土産を買いました。表参道シュークリングっていうらしい。
昨日の夜1コ食べて、私が朝寝坊してる間に2コ食べたみたい。ちなみにお味は普通だったそうです(笑)
by chokucchi | 2010-04-29 11:41 | dolce