Buono Buono!

春の小旅行①

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。昨日、今日とオットを置いて小旅行してきました☆
春の小旅行①_a0127090_23431689.jpg

そして、今日帰ってきてビックリ~。私のパソコンがやけに軽い。なんで?と思ったら・・・
なんとオットがたくさんの画像を全部DVD-Rに移して、おまけにメモリの増設までしてくれてました!!
最近、私がHDDの容量が足りなくなってきて重い~って言ってたのでいない間にやってくれたんだって。
なんていい人なの~~~。めちゃめちゃ快適になったよ。ありがとう♪
昨日の朝、6時に起きて仕事のオットをちゃんと玄関でHugしてお見送りしたかいがあったかも(笑)
(オットが土日仕事の時いつも私は爆睡してるけど、昨日はひとりで遊びにいく後ろめたさから起きたw)

さてさて、昨日はお昼くらいの電車に乗って友だちと群馬までエステに行ってきました。
いつもお世話になっているgreen rutileさんです。
久しぶりにフルボディのマッサージ。早起きしたので思いっきり寝ちゃいました~(笑)
チャクラコーディネートもしてもらってスッキリ!気持ちよかったです~。
春の小旅行①_a0127090_23502344.jpg

14時前くらいから19時過ぎまでエステでのんびり、夜は素敵なお店に連れていってもらいました。
春の小旅行①_a0127090_23512445.jpg

お通しは上品な味付け。
春の小旅行①_a0127090_2351546.jpg

タケノコ焼きもの。旬ですもんね~。
春の小旅行①_a0127090_23522512.jpg

春の小旅行①_a0127090_23524037.jpg

お豆腐のサラダとシーザーサラダ。それからアンキモとホタルイカ。どれもおいし~い。
春の小旅行①_a0127090_23541990.jpg

山芋とウニの磯辺揚げ。
春の小旅行①_a0127090_23544433.jpg

山菜の天ぷらは衣がさくさく~。
春の小旅行①_a0127090_2355737.jpg

菜の花も今の時期ならでは。
春の小旅行①_a0127090_23553742.jpg

蟹とじゃがいものグラタン。
春の小旅行①_a0127090_23561297.jpg

トマトとチーズのサラダ。オシャレ~。グラスに入ってるなんて素敵☆
春の小旅行①_a0127090_2358242.jpg

鯛(だったかな?)のパリパリ焼き。柚子胡椒がきいてておいしい。
春の小旅行①_a0127090_23584489.jpg

春の小旅行①_a0127090_2359052.jpg

桜海老と湯葉のセイロ飯。これまたうんま~い。味噌汁もホッとするお味でした。
どれもとってもおいしくて満足。素敵なお店でした☆
春の小旅行①_a0127090_001863.jpg

昨日はサロンのオーナーさんのご自宅に泊めてもらっちゃいました!
写真はオーナーさんちのワンちゃん。おでこにおやつを乗せて待ってるところです(笑)
めちゃめちゃ可愛いですよね~。おリボンもしてオシャレさんです♪
ずうずうしく泊めていただいてしまいましたが、本当にありがとうございました~。
そして今日は車でいろいろなところを案内してもらっちゃいました。長くなったので続く。。。
by chokucchi | 2010-04-04 23:31 | viaggio