Buono Buono!

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

先週のランチ

今朝は起きたら10時すぎててビックリ。久々に爆睡しちゃいました(笑)
オットは英会話に行ってしまったので、ひとりのんびりな日曜です。
(またミスチルのDVD見ながらにやにやしてますw)
そうそう!昨日オットが2月半ばに受けた職場の試験の結果が出たそうです。
毎年、筆記試験の合格率が10%ちょっとしかないと言ってたのでちょっぴり心配してましたが・・・
無事合格!おめでとう!!って実はまだ筆記が合格しただけで、面接が残ってますけど。。。
とりあえずよかったね~って感じです。

さてさて、先週は忙しかったけどランチだけはしっかり食べてたのでご紹介(笑)
まずは月曜日から~。
この日から同じ部に入った新人さんと2月いっぱいで退職する女性と一緒にランチ。
a0127090_1501640.jpg

名前忘れちゃったけど大手町ビルの地下のアジア料理やさん。
久しぶりに行ったらサラダとチャーハンと味噌汁が食べ放題になってました。
a0127090_151875.jpg

ここのフォー、けっこうおいしいしお値段も800円前後と安くていい感じです。
a0127090_1542658.jpg

火曜日は他部署の女子(まだ20代前半でフィギュアの真央ちゃんそっくりでめちゃめちゃカワイイ♪)と
新丸ビルのル・レモアで鶏肉のコンフィをいただきました。
パリのビストロみたいな感じのお店。お値段は新丸なのでちょっと高めの1,500円。
a0127090_15131066.jpg

水曜日は新人さんとけんちん。やっぱりここは紹介しとかなくちゃね!
a0127090_15143415.jpg

皇居に連れてって欲しいと言われたので食後、一緒にお散歩しました。
新人さんは私と同い年だったとこが判明して、二人で嬉し~い!!と盛り上がりました(笑)
a0127090_15171420.jpg

木曜日は新丸のえんでお茶漬けをささっと食べて、退職する女性へのお疲れ様でしたプレゼント探し。
金曜日が最期だったんですけど、とっても明るくていつも笑ってる人だったので、これからはあの笑い声
が聞けなくなるかと思うとさみしいです。。。
a0127090_1525830.jpg

金曜日は同じ部署の人と4人でランチ。東京海上ビルの地下にあるエスカール・アビタへ。
12時半過ぎに行ったので空いてたうえにサラダの量がいつもより多かった(笑)
a0127090_15311936.jpg

アマダイのローストにしたら私の苦手なナスがいっぱい。それにキノコととトマトまで!
ナスとキノコとトマトは皆さんに食べてもらいました(汗)
でもバルサミコのソースでアマダイはなかなか美味しかったです。
a0127090_1535444.jpg

昨日はエステの後ひとりで赤坂サカスのM Cafe de Chayaでマクロビごはん。
手前のおかずはソイナゲットの甘酢。マクロビだからお肉じゃないのね~。
久しぶりに玄米食べたらおいしかったです。

さて、今週のランチはなに食べようかな?いや、今週こそお散歩がんばります!!(笑)
by chokucchi | 2010-02-28 14:58 | pranzo

ムアン・タイ・なべ 神保町店

昨日は3ヶ月に一度のレポート打ち上げでした~。実は久々の参加(笑)
去年はなんか疲れて打ち上げに行く気力がなかったんですよねえ。2回連続で欠席してました。
なので昨日は本当に久しぶりに部全員(といっても11人ですけど)参加で盛り上がりました~。
お店は神保町にあるムアン・タイ・なべ。タイ料理をいただきました。
a0127090_1815983.jpg

コースではなくアラカルトだったので自分の好きなものを言ったもの勝ち。
私はヤムウンセン(春雨のサラダ。酸味と辛みがマッチして美味しいの。)と
a0127090_18173178.jpg

空芯菜の炒めもの。これだけリクエストしたら、もうあとはなんでも~(笑)
ここのヤムウンセンはホント美味しいです。空芯菜もシャキシャキですっ。
a0127090_18192626.jpg

辛いの苦手な方はオムレツ。お肉が入っててこれも美味しかった。
a0127090_18215079.jpg

鶏肉のバジル炒め。ご飯が欲しくなります~。
a0127090_18221229.jpg

鶏肉のカシューナッツ炒めも美味し~い。
a0127090_18223716.jpg

あっ、そうそう!忘れちゃいけないのが蟹のカレー炒め。これも絶品です。
a0127090_1823979.jpg

ご飯と一緒にいただきま~す。
他にも焼きそばとかも食べました。たくさんあって何が何だかわかりません。
a0127090_18241776.jpg

スイーツなんて、とりあえずメニューにあるもの全部持ってきてとか言ってるし(笑)
私はアルコール飲めないので、勝手にジャスミンティーとかポットでマンゴーウーロン茶とか頼んだり
してましたけど、本当にみんなお酒強いので、いったいビール何杯飲んでるの?ワイン何本開けてるの?
って感じでした。いつもながら豪快な頼み方ですわ。
移動はタクシーだし、ちょっとバブリーな頃を思い出します!
(いつもこんな感じですが会費2千円以上徴収されたこと一度もなしです。ありがたや~。)
さてさて、この後は2次会。いつもはここで失礼するんですけど、これまた久しぶりに2次会も参加。
タクシーで新お茶の水のダーツバーBlue Arrowへ移動です。
a0127090_1945413.jpg

実はダーツバーって初めて!ルールとかぜんぜんわかんないんですけど(笑)
男子3人、女子3人で行ったので、男性チーム×女性チームにする?なんて話してたら・・・
ひとり酔いつぶれてソファで寝ちゃいました(爆)なので個人戦ってことでゲーム開始。
とりあえず的に当てて300点から0にすればいいのねってことでやってみました。
おおーっ、なかなか面白いかも!!私ってけっこういけるじゃん!みたいな(笑)
0点にするには本当にジャストの数字を当てないとダメなんですけど(たとえば残り12点だったら
13点以上のとこに当てるとオーバーってことでやり直しになる)なんとワタクシ2ゲーム目で・・・
0にしちゃいました!!すごーい、ワタシ!!とひとりで感動。かなり楽しかったです。
4ゲームほどしたとこで、そろそろ帰ります~と抜けてきちゃいましたが。
いや、これ以上やり続けたら終電逃しそうだったので!ダーツもなかなか面白いですねえ。
ちょっと新発見な夜でした。残りのメンバーは朝まで飲んでたのかなあ。

さて、無事にレポートの発送も終わったので月曜日はお休みをもらって今日から3連休です。
今日はエステに行ってきました。やっぱ疲れがたまってたのか、そこら中かなり痛かったです(汗)
ここ2週間ほとんど家で食事してなかったのでヤバイな~と思ってたんですけど・・・
あれ、また痩せた?と聞かれて、そんなはずないよなあっと思いながら3週間ぶりにWiiFitを起動。
そしたら・・・なんとなんと-1.4キロでした!!いや~、ビックリ(笑)
お散歩もあまり出来てなったのに。なんでだろう?不思議だけど、まあいっか。
ちょっと、いや、かなり嬉しいかも~。この調子で頑張ろうっと!!
by chokucchi | 2010-02-27 18:15 | cena

インド料理 ラージ

昨日はオットが休みだったので、またまた会社まで迎えに来てもらちゃった。
なんだかすごーく疲れてたのでパンチのあるものが食べたいなあと新丸のラージへ。
a0127090_22253316.jpg

この上に乗ってるナッツ、カレー味でおいしーい。
a0127090_22264339.jpg

まずはサモサから。
a0127090_22274260.jpg

こちらはディナープレート。ホウレンソウのカリーはなかなかのヒット!
チキンカリーはちょっと甘め。タンドリーチキンはピリ辛です。
a0127090_22285092.jpg

セットのナンはでかーい。うまーい。
a0127090_22295520.jpg

単品で頼んだトマトのナン。酸味があってこれがおいしいの。
トマト苦手な私でも食べれちゃいます♪
a0127090_22305165.jpg

こちらも単品で。プラウンラジャバーブ。海老のカリーです。
辛いのがひとつ欲しかったのでこれにしてみました。後からじわーっとくる辛さ。
おいしかったですー。
a0127090_22331824.jpg

最後はマンゴーシャーベットでさっぱり。(オットのはカプチーノアイス)
全部おいしくて満足。ただちょっとお値段が高めなのが難点かな(苦笑)

今日はまだ火曜日。。。今週は長いなー。
でもあと3日!!金曜日の夜は打ち上げが待ってます(笑)
by chokucchi | 2010-02-23 22:22 | cena

パワーストーンとら~油

昨日も今日も東京はいいお天気。やっと晴れて気持ちいいのに私は引きこもり(笑)
オットは昨日は仕事、今日は英会話でいないので一人でのんびり。
そんな日曜日の朝、洗濯をしているとピンポーンと宅配のお兄さんが。
えっ?なんか荷物頼んだっけ???
送り主はいつもお世話になっているエステのgreen rutileになっていました。
何もオーダーしてなかったと思うけどなんだろう?と思いながら開けてみると・・・
a0127090_14391734.jpg

お直しをお願いしていたブレスレットでした!
今週予約しているのに一日でも早くお渡ししたかったのでとわざわざ送ってくださったのでした。
このブレス、実は去年作ってもらったんですが、去年ほとんどブログ更新してなかったので、
アップしそびれてしまっていたのです。。。
名前と生年月日だけお伝えして、いま私に必要な石ということで作ってもらったブレス。
ブルーレースとゴールドストーンで出来上がってきました。
もらった時は意外な感じがしたんですが、ブルーレースは豊かな人間関係を築けるよう、
促してくれる石なので、やはり人と人とのつながりを大切にしなさいってことだったのかなあ。
ゴールドストーンはポジティブに生きる力をくれるんですって。
振り返ってみると去年は元気なようでいてもかなり落ちてたと思うのでなるほどって感じです。
a0127090_14521183.jpg

それからオーナーさんからのお手紙とくめじまのら~油が入っていました。
ブログを読んでくださったらしく、落ち込んでいる時は無理して上がる必要もないのよと私への
メッセージが入っていました。気にかけてくれる人がいるって嬉しいですよね。
本当にありがたいな~と思いました。
それにこのくめじまのら~油!ググってみたらすごい人気商品なのですね~。
楽天では注文殺到で次回出荷は2/23から順次となっていました。
そんな貴重なら~油をお送りいただいて、本当にありがとうございます!!
けっこう辛そうなのでとっても楽しみです♪
a0127090_159565.jpg

ついでと言ってはなんなのですが上のブレスと同じ頃に譲っていただいた水晶のクラスターも
アップしそびれてたので、この機会にご紹介。木の葉っぱはシトリンで出来てます。
金運アップってことで、いつもルチルクォーツのブレスを一緒に置いてるのだ(笑)
写真を撮ろうと思ったらちょっとほこりっぽかったので(汗)うちにあるクラスターとか水晶のチップとか全部
水でキレイに洗って日光浴させてあげました。
a0127090_15254969.jpg

このガラスの天使はずいぶん前に買ったもので、Worry Boxって言うんです。
寝る前に箱の中に願い事を書いた紙をいれると、寝ている間に3人の天使たちがこっそり話し合って
問題を解決してくれると言われています。カワイイでしょ?
a0127090_1530359.jpg

天使つながりでオラクルカードなんて久しぶりにひいてみたりして。
思い出した時にたまに使ってみるんですけど、意外と当たっていてビックリするんですよ~。
今日もなるほどな結果です(笑)

朝届いた思いがけない荷物のおかげで、石たちはピカピカになって、お手紙に自分のお手入れをして
あげてねって書いてあったので、クレンジング、オイルでマッサージ、パックと一通りやってみて
お肌もスッキリ。オラクルカードで自分も見つめ直すことが出来て良いお休みになりました。
これを書いてる途中でオットが帰ってきたので、今から近くのショッピングセンターにでも行ってきます♪
by chokucchi | 2010-02-21 14:42 | regalo

新丸ビル&丸ビルグルメ

今週はちょっぴり忙しかった~。
2月は営業日数が少ないうえに四半期報告書の作成月なので後半に入ってバタバタしてます。
おかげで外食続きの毎日・・・。
水曜日はオットと近所で天丼を食べて帰り、木曜日はオットが休みだったのでお迎えにいてもらい
新丸ビルのかつ吉で晩ご飯を食べました。よく考えたら前日も揚げ物だったのに(汗)
a0127090_20513339.jpg

キムチとか付いてくるのが嬉し~い。海藻サラダはおかわりできます♪
a0127090_20521322.jpg

お味噌汁が赤だしなのも名古屋出身の私には嬉しいかぎり!
a0127090_20524767.jpg

オットは盛り合わせ定食。カキフライ、串カツ、メンチカツのセット。
ここの串カツはおいしいんですよ~。サツマイモがほくほくなのです。
a0127090_2054425.jpg

私は海老カツとヒレカツ定食。
a0127090_20542380.jpg

海老カツはぷりっぷりの海老がぎっしりつまってて美味です。
それなりのお値段なのですが、こちらのお店はお気に入り。オススメです!!

そして昨日はオットと帰りが同じくらいの時間だったので丸ビルで待ち合わせ。
オットのリクエストでクアアイナで食べてきました。
a0127090_20573842.jpg

お野菜食べなくちゃ!ってことでコブサラダ。
a0127090_20581335.jpg

オットはチーズバーガー。相変わらずコレどうやって食べるの?って感じ(笑)
a0127090_20585157.jpg

私はローストターキーのサンド。ちょっとターキーがしょっぱかったかな。
マヒマヒサンドのがやっぱ美味しいかも。
でも隣の人が食べてたツナサンドがお野菜たっぷりで美味しそうだったので今度食べてみようっと。

さて今からアメリカン・アイドル見なくちゃ~。
日本ではまだまだ予選の放送中。予選は予選で笑えるんですよね~。
アメリカでは予選の彼↓、大人気らしいです(笑)


by chokucchi | 2010-02-20 20:50 | cena

私を元気にしてくれるもの

なんとなくちょっと落ちてました(笑)
そんな今日、「chokuさん、今日のランチご一緒できる?」と他部署の女性からお誘いメールが。
お天気悪くて散歩もビミョウだし、どうしようかな~っと思ってたので助かちゃった。
a0127090_20473842.jpg

またスーランタンメン食べてるし。だって本当に好きなんだも~ん。
(あまりにも寒くて地下にもぐって適当に入ったお店なので名前忘れちゃったw)
恋バナが聞けて楽しかった。いいな~、トキメキがあって♪
やっぱりガールズトークは話しがつきなくて楽しいね~。ふふ。
a0127090_2051756.jpg

なんかお菓子もたくさんもらっちゃいました。手作りのブラウニーもあります~。
ディズニーのお菓子は可愛くてテンションあがりますよね!!

それから、バイアリーさん!!素敵に紹介してくださってありがとうございます。
バレンタインデーにチョコレートをお送りしたんですが、今日ブログを拝見して嬉しくなっちゃった。
社長(バイアリーさんの息子さんです)の笑顔を見たら元気出ましたよ~。
しかも「これまでのチョコレートで、最高!!」だなんて嬉し~い。
来年のバレンタインデーもオネエサン(←ずうずうしい?)頑張っちゃいますから(笑)
将来のパティシエさんのお役に少しでも立てれば嬉しいです♪

それからmixiでマイミクさんに教えてもらいました。聖☆おにいさん好きにはたまらないわ~。



作った人えらい!選曲もナイスです。四大天使もイエスもブッダも素敵~☆

それからそれから、冬季オリンピックといえば・・・私の中ではこの人。



ちょっと古いけど長野オリンピックのキャンデロロ。今でもたまに見てはうっとりしてます。
(オットにまた見てるんだ・・・って言われますw)
このダルタニアンは伝説になってますよねえ。本当にカッコイイ。
オリンピックの前から好きだったけど、ダルタニアンで鳥肌たちました!
3分30秒からのストレートラインステップ見てください!本当にすごいです~。
ヤグディンもプルシェンコも素敵だけど、やっぱりキャンデロロは超えられないなあ。
一度でいいからリンクサイドに座ってキャンデロロにハグされたかったです(笑)
by chokucchi | 2010-02-16 20:42 | pranzo

Giorno di San Valentino

今日はバレンタインデー。オットがしごとだったのでひとりさみしく家で過ごしました(笑)
職場の人には金曜に渡したし、宅配で送ったチョコたちも全部無事に届いたし、完璧だわ♪
オットとは昨日の夜、仲良く一緒に食べましたよ~。
a0127090_19564868.jpg

チョコレートはアルマーニドルチにしました。真っ赤なBOXがカワイイ。
a0127090_19572357.jpg

今年のアルマーニは情熱を伝える真っ赤なハートがテーマなんですって。
ジャンドゥーヤクリームが入っておいしかったです。
a0127090_20114412.jpg

これは自分用にマイアーニのチョコレート。
数年前のバレンタインに買ってからお気に入りに。この時期しか売ってないし買ちゃった。
やわらかくておいしいんですよ~。
a0127090_20164711.jpg

これは少し前、六本木のル・ショコラ・ドゥ・アッシュで買ったもの。
職場の人とかに配るチョコをここで買ったついでにシュークリームを買ってしまった。。。
濃厚なチョコレートのクリームがおいしかった~。チョコも買っとけばよかったかな。
a0127090_20245738.jpg

あっ、あと金曜日に千疋屋のランチボックスまたオーダーしちゃいました。
メニューがバレンタインスペシャルになってたのでつい、ね。
でも前回と内容はあんま変わらなかった。。。
スペシャルとは、チョコレートのマドレーヌが1個余分に付いてるってことだったみたいです(笑)
by chokucchi | 2010-02-14 19:57 | dolce

代官山ASOチェレステ 日本橋店

昨日は心配していた雪はまったく降らなくて、無事オットに車で迎えにきてもらって、すこーし早い
バレンタインディナーを日本橋三越の10Fにある代官山ASOチェレステでいただきました。
a0127090_11255234.jpg

なんて実は私のおごりではなく、こちらのお店のディナー券を持っていたのです(笑)
(あっ!でも追加した分は一応バレンタインだし~ってことで私のおごりです。えへん!)
季節のカクテル1杯ついてましたが、私はアルコールダメだし、オットは車だったのでノンアルコール
にしてもらいました。果肉が入っていてサッパリしてて美味でした。
a0127090_11275814.jpg

まずはパンから~。焼いて持ってきてくれるのでほかほかです。
a0127090_11283541.jpg

そしてこの作り立てほわほわのやわらかいバター!これが楽しみだったんです~。
basiaさんmocaさんとこで銀座のアルジェントASOの記事を読んで憧れてたのです。
銀座と違ってバターは1種類だけでしたけど。お値段も日本橋の方がリーズナブルかも。
たぶん私が昨日いただいたのは一人6,500円のコースだと思います。(カクテルの料金は別で)
ちなみにバターはお二人が絶賛してたとおり、メチャメチャ美味しかった!!
あまりの美味しさにオットなんてあっという間にパンを食べちゃって、いまおかわり焼いてますからって
笑われちゃいましたよ。パンを7個召し上がるお客さんもいるんですって~。
(ちなみにオットは3個、私は2個いただきました♪)
a0127090_11383750.jpg

小前菜はさつまいものムース。プリンみたいで美味しかったです。
a0127090_1145371.jpg

続いて前菜。
私は追加料金1,050円出してタラバ蟹のカネロニ仕立てウニ、海老、ホタテのサラダにしました。
透明なゼリーはトマト味。実はトマトもウニも苦手なんですけど、なんか美味しく食べれました(笑)
a0127090_11541983.jpg

オットは蕪のパンナコッタとサーモンの炙り。ソースは蕪の葉っぱの部分を使ったんですって。
a0127090_1156127.jpg

パスタは蛤と春ワカメのスパゲティ。乾燥したふきのとうがかけてあるそうです。
これもワカメが新鮮シャキシャキで美味しかった~。
a0127090_11574110.jpg

オットのパスタは蟹とドライトマトのブロッコリーソースのスパゲッティ。これも美味しそ~。
a0127090_11583030.jpg

メインはオマール海老と的鯛のソテー。盛り付けが美しい。
ソースはグレープフルーツでさっぱり。オーマル海老はもちろんですが的鯛が美味でした。
a0127090_124398.jpg

オットはなんと追加料金2,100円で本日の熟成黒和牛のグリルにしちゃいました!
40日以上熟成したお肉しか使ってなくて、その日によって産地、部位が違うんですって。
もちろんお値段も日によって変化するらしい(笑)
うんと、お肉の説明はすっかり忘れましたー。髄の近くのお肉だと言ってたような気が(汗)
でもね、これ一口もらったんですけど・・・メチャメチャ美味しかったです!!
周りにたくさん薬味がついてるけど、このままお肉だけ、もしくはお塩でいただくのがベストかと。
実はあんまりお肉が好きじゃないオットも(というかいいお肉しか食べない贅沢な人・・・)今日はこのお肉を
食べれただけで満足だーと絶賛してました。
a0127090_121381.jpg

お口直しにグレープフルーツのソルベ。
a0127090_1213373.jpg

デザートはモンブラン。真っ白でふわっふわのムースの中は栗のジェラートと栗のケーキ。
美味しいけど、もうお腹いっぱいで苦しいんですけど・・・(笑)
a0127090_12145626.jpg

オットは苺とクリームチーズのブリュレ。見えないけどピスタチオのジェラートも乗ってます。
a0127090_1218547.jpg

小菓子まで付いて(これは私はもう入らずオットが全部食べた)本当にお腹いっぱい。
かなりの量でしたが、どれも本当に美味しかったです!!
半個室で落ち着けたし、お店の方のサービスもさすがによかったです。
今度は銀座のお店で食べてみたいな~。ホワイトデーよろしくね!とさりげなく宣伝しておこう。
(ってオットは私のブログ知ってるけど・・・間違いなく読んでませんw)
by chokucchi | 2010-02-13 11:25 | cena

さぬきうどん 粂屋

今日のランチは越谷レイクタウンの粂屋でしたー。
a0127090_19191936.jpg

寒かったのでチゲ風鍋焼きうどんにしました。
a0127090_1919384.jpg

オットはきつねうどんと天丼のランチセット。ふつーに美味しかったです。

それにしても今日はレイクタウン混んでたなー。朝10時に行ったのに既にけっこうな人で。
バレンタインデー前だからでしょうか???チョコレート売り場はすごいことになってました(笑)
オットが散髪しようかなーと言うので、じゃあ私はその間マッサージしちゃおう!と思い、年末に一度入って
わりとよかったところに行ったら1時間半後しか空いてないって言われました。。。
マッサージとかエステ系のお店は何件か入ってるので、すぐに入れるお店を探して30分トライアルコース
をしてきましたー。マッサージというか指圧?っぽい感じで、半分くらいストレッチが入ってて・・・
体が硬いのでストレッチはちょっと痛かったけど終わった後はかなりスッキリでした!
自分では伸ばせないところをぐーんと伸ばしてもらうのは気持ちいいかも♪

a0127090_19254689.jpg

先日フェアリー。さんが送ってくださった安納芋をオーブントースターで45分焼いてみました。
大成功でしょ?蜜が見えるかな?めちゃ甘くておいしかったです。やっぱ安納芋ラブだわー。
フェアリー。さん、本当にごちそうさまでした!!

ところで東京はまた雪の予報ですねぇ。。。明日は仕事なので積らないでーーー!!
せっかく明日はオットが休みなのに積ったら朝駅まで車で送ってもらえないし(涙)
それにバレンタインデーはオットが仕事なので、明日ちょっとリッチなディナーの予定なのに。
どうか雪が降っても夕方には溶けて車で会社まで迎えに来てもらえますように(笑)
by chokucchi | 2010-02-11 19:32 | pranzo

中華彩館 水蓮月

昨日はランチの約束があったのでお散歩はお休み。
新丸ビルの水蓮月(ロータスムーン)でいただきましたー。
a0127090_2031966.jpg

初めて入ったんですがサラダーバーがあっていいかも!お野菜モリモリ食べれます。
他にも焼きそばとか春雨とかフルーツとか杏仁豆腐までありましたよ。
a0127090_2032920.jpg

またもやスーラータンメン(笑)酢っぱ辛いの本当に好きなんです。
でもちょっと麺が固まってたのが難点かなー。それに量が多い。。。
a0127090_20331156.jpg

しかもチャーハンまでついてるし!食べきれませんでした。男性はこの店うれしいかもー。
これで1,200円はお得。ここはリピート決定です♪
a0127090_20363941.jpg

昨日食べすぎちゃたかわり(?)に今日はたくさん歩いてきました。
おにぎり2個持って皇居東御苑へ。かなり暖かかったので外で食べてもOKでしたよ。
a0127090_20374921.jpg

日陰の梅もけっこう咲いてきました。あともう少しですねー。
a0127090_20382011.jpg

日中はコートなんて必要ないくらいポカポカ。
a0127090_2039452.jpg

桜もキレイに咲いてました。早咲きの桜なのかな?
a0127090_20393731.jpg

めちゃめちゃキレイでしょ?
a0127090_20404099.jpg

今日は人がたくさんいて、みんな写真撮ってました(笑)
a0127090_20412940.jpg

でも明日からまた寒くなるみたい。皆さま、風邪など召しませんようお気をつけくださいね!
by chokucchi | 2010-02-09 20:24 | pranzo