Buono Buono!

2010年 02月 21日 ( 1 )

パワーストーンとら~油

昨日も今日も東京はいいお天気。やっと晴れて気持ちいいのに私は引きこもり(笑)
オットは昨日は仕事、今日は英会話でいないので一人でのんびり。
そんな日曜日の朝、洗濯をしているとピンポーンと宅配のお兄さんが。
えっ?なんか荷物頼んだっけ???
送り主はいつもお世話になっているエステのgreen rutileになっていました。
何もオーダーしてなかったと思うけどなんだろう?と思いながら開けてみると・・・
a0127090_14391734.jpg

お直しをお願いしていたブレスレットでした!
今週予約しているのに一日でも早くお渡ししたかったのでとわざわざ送ってくださったのでした。
このブレス、実は去年作ってもらったんですが、去年ほとんどブログ更新してなかったので、
アップしそびれてしまっていたのです。。。
名前と生年月日だけお伝えして、いま私に必要な石ということで作ってもらったブレス。
ブルーレースとゴールドストーンで出来上がってきました。
もらった時は意外な感じがしたんですが、ブルーレースは豊かな人間関係を築けるよう、
促してくれる石なので、やはり人と人とのつながりを大切にしなさいってことだったのかなあ。
ゴールドストーンはポジティブに生きる力をくれるんですって。
振り返ってみると去年は元気なようでいてもかなり落ちてたと思うのでなるほどって感じです。
a0127090_14521183.jpg

それからオーナーさんからのお手紙とくめじまのら~油が入っていました。
ブログを読んでくださったらしく、落ち込んでいる時は無理して上がる必要もないのよと私への
メッセージが入っていました。気にかけてくれる人がいるって嬉しいですよね。
本当にありがたいな~と思いました。
それにこのくめじまのら~油!ググってみたらすごい人気商品なのですね~。
楽天では注文殺到で次回出荷は2/23から順次となっていました。
そんな貴重なら~油をお送りいただいて、本当にありがとうございます!!
けっこう辛そうなのでとっても楽しみです♪
a0127090_159565.jpg

ついでと言ってはなんなのですが上のブレスと同じ頃に譲っていただいた水晶のクラスターも
アップしそびれてたので、この機会にご紹介。木の葉っぱはシトリンで出来てます。
金運アップってことで、いつもルチルクォーツのブレスを一緒に置いてるのだ(笑)
写真を撮ろうと思ったらちょっとほこりっぽかったので(汗)うちにあるクラスターとか水晶のチップとか全部
水でキレイに洗って日光浴させてあげました。
a0127090_15254969.jpg

このガラスの天使はずいぶん前に買ったもので、Worry Boxって言うんです。
寝る前に箱の中に願い事を書いた紙をいれると、寝ている間に3人の天使たちがこっそり話し合って
問題を解決してくれると言われています。カワイイでしょ?
a0127090_1530359.jpg

天使つながりでオラクルカードなんて久しぶりにひいてみたりして。
思い出した時にたまに使ってみるんですけど、意外と当たっていてビックリするんですよ~。
今日もなるほどな結果です(笑)

朝届いた思いがけない荷物のおかげで、石たちはピカピカになって、お手紙に自分のお手入れをして
あげてねって書いてあったので、クレンジング、オイルでマッサージ、パックと一通りやってみて
お肌もスッキリ。オラクルカードで自分も見つめ直すことが出来て良いお休みになりました。
これを書いてる途中でオットが帰ってきたので、今から近くのショッピングセンターにでも行ってきます♪
by chokucchi | 2010-02-21 14:42 | regalo