Buono Buono!

2010年 02月 16日 ( 1 )

私を元気にしてくれるもの

なんとなくちょっと落ちてました(笑)
そんな今日、「chokuさん、今日のランチご一緒できる?」と他部署の女性からお誘いメールが。
お天気悪くて散歩もビミョウだし、どうしようかな~っと思ってたので助かちゃった。
a0127090_20473842.jpg

またスーランタンメン食べてるし。だって本当に好きなんだも~ん。
(あまりにも寒くて地下にもぐって適当に入ったお店なので名前忘れちゃったw)
恋バナが聞けて楽しかった。いいな~、トキメキがあって♪
やっぱりガールズトークは話しがつきなくて楽しいね~。ふふ。
a0127090_2051756.jpg

なんかお菓子もたくさんもらっちゃいました。手作りのブラウニーもあります~。
ディズニーのお菓子は可愛くてテンションあがりますよね!!

それから、バイアリーさん!!素敵に紹介してくださってありがとうございます。
バレンタインデーにチョコレートをお送りしたんですが、今日ブログを拝見して嬉しくなっちゃった。
社長(バイアリーさんの息子さんです)の笑顔を見たら元気出ましたよ~。
しかも「これまでのチョコレートで、最高!!」だなんて嬉し~い。
来年のバレンタインデーもオネエサン(←ずうずうしい?)頑張っちゃいますから(笑)
将来のパティシエさんのお役に少しでも立てれば嬉しいです♪

それからmixiでマイミクさんに教えてもらいました。聖☆おにいさん好きにはたまらないわ~。



作った人えらい!選曲もナイスです。四大天使もイエスもブッダも素敵~☆

それからそれから、冬季オリンピックといえば・・・私の中ではこの人。



ちょっと古いけど長野オリンピックのキャンデロロ。今でもたまに見てはうっとりしてます。
(オットにまた見てるんだ・・・って言われますw)
このダルタニアンは伝説になってますよねえ。本当にカッコイイ。
オリンピックの前から好きだったけど、ダルタニアンで鳥肌たちました!
3分30秒からのストレートラインステップ見てください!本当にすごいです~。
ヤグディンもプルシェンコも素敵だけど、やっぱりキャンデロロは超えられないなあ。
一度でいいからリンクサイドに座ってキャンデロロにハグされたかったです(笑)
by chokucchi | 2010-02-16 20:42 | pranzo