Buono Buono!

2010年 02月 11日 ( 1 )

さぬきうどん 粂屋

今日のランチは越谷レイクタウンの粂屋でしたー。
a0127090_19191936.jpg

寒かったのでチゲ風鍋焼きうどんにしました。
a0127090_1919384.jpg

オットはきつねうどんと天丼のランチセット。ふつーに美味しかったです。

それにしても今日はレイクタウン混んでたなー。朝10時に行ったのに既にけっこうな人で。
バレンタインデー前だからでしょうか???チョコレート売り場はすごいことになってました(笑)
オットが散髪しようかなーと言うので、じゃあ私はその間マッサージしちゃおう!と思い、年末に一度入って
わりとよかったところに行ったら1時間半後しか空いてないって言われました。。。
マッサージとかエステ系のお店は何件か入ってるので、すぐに入れるお店を探して30分トライアルコース
をしてきましたー。マッサージというか指圧?っぽい感じで、半分くらいストレッチが入ってて・・・
体が硬いのでストレッチはちょっと痛かったけど終わった後はかなりスッキリでした!
自分では伸ばせないところをぐーんと伸ばしてもらうのは気持ちいいかも♪

a0127090_19254689.jpg

先日フェアリー。さんが送ってくださった安納芋をオーブントースターで45分焼いてみました。
大成功でしょ?蜜が見えるかな?めちゃ甘くておいしかったです。やっぱ安納芋ラブだわー。
フェアリー。さん、本当にごちそうさまでした!!

ところで東京はまた雪の予報ですねぇ。。。明日は仕事なので積らないでーーー!!
せっかく明日はオットが休みなのに積ったら朝駅まで車で送ってもらえないし(涙)
それにバレンタインデーはオットが仕事なので、明日ちょっとリッチなディナーの予定なのに。
どうか雪が降っても夕方には溶けて車で会社まで迎えに来てもらえますように(笑)
by chokucchi | 2010-02-11 19:32 | pranzo