Buono Buono!

2010年 02月 09日 ( 1 )

中華彩館 水蓮月

昨日はランチの約束があったのでお散歩はお休み。
新丸ビルの水蓮月(ロータスムーン)でいただきましたー。
a0127090_2031966.jpg

初めて入ったんですがサラダーバーがあっていいかも!お野菜モリモリ食べれます。
他にも焼きそばとか春雨とかフルーツとか杏仁豆腐までありましたよ。
a0127090_2032920.jpg

またもやスーラータンメン(笑)酢っぱ辛いの本当に好きなんです。
でもちょっと麺が固まってたのが難点かなー。それに量が多い。。。
a0127090_20331156.jpg

しかもチャーハンまでついてるし!食べきれませんでした。男性はこの店うれしいかもー。
これで1,200円はお得。ここはリピート決定です♪
a0127090_20363941.jpg

昨日食べすぎちゃたかわり(?)に今日はたくさん歩いてきました。
おにぎり2個持って皇居東御苑へ。かなり暖かかったので外で食べてもOKでしたよ。
a0127090_20374921.jpg

日陰の梅もけっこう咲いてきました。あともう少しですねー。
a0127090_20382011.jpg

日中はコートなんて必要ないくらいポカポカ。
a0127090_2039452.jpg

桜もキレイに咲いてました。早咲きの桜なのかな?
a0127090_20393731.jpg

めちゃめちゃキレイでしょ?
a0127090_20404099.jpg

今日は人がたくさんいて、みんな写真撮ってました(笑)
a0127090_20412940.jpg

でも明日からまた寒くなるみたい。皆さま、風邪など召しませんようお気をつけくださいね!
by chokucchi | 2010-02-09 20:24 | pranzo