Buono Buono!

2010年 02月 02日 ( 1 )

ROYAL PARK HOTEL SYMPHONEY

昨日は雪の降るなか、のんきにホテルディナーしてました(笑)
a0127090_15531418.jpg

ロイヤルパークホテルのシンフォニーで、その名もプリンセスプレートをいただきました(笑)
a0127090_15551624.jpg

まずはかぼちゃのスープ。(野菜ジュースかどちらか選べます)
a0127090_15554863.jpg

そしてこちらがプリンセスプレート。健康と美にこだわった・・・とHPに書いてあったんですけど、
なんかよくわからない組み合わせくないですか?(笑)
だっていちばん奥は天ぷらうどんですよー。パスタじゃなくてうどんなんだ・・・みたいな。
お肉も柔らかかったし、全体的にまあ美味しかったです。
a0127090_15584971.jpg

デザートとコーヒーか紅茶も付いて2,415円。+サービス料ですが今ならネット予約すると
サービス料はかかりません♪お値段もホテルだしこんなもんかなー。
a0127090_1604240.jpg

雰囲気もよくてよかったんですけど、ウェイターの男性がバイトですか???って感じで。
なんかホテルにお勤めするのむいてないんじゃ・・・って感じの対応だったのが残念。

そうそうホテルを出た時には雪じゃなくてみぞれ、いやほとんど雨って感じだったのでなーんだ
たいしたことなかったねーなんて言いながら地下鉄に乗って帰ったら・・・
最寄駅に着いたらすごい雪降ってて、しかもちょっと積っててビックリでした。
オットに駅まで迎えに来てもらったんですけど、一本裏に入ったら夏タイヤではこわかった。。。
どれくらい降るんだろう???とわくわくして写真を撮るために早起きしたら全然でした(笑)
a0127090_1663057.jpg

朝6時にベランダから撮った写真。道路はほとんど溶けてたしなーんだって感じ!
というのもワタクシ今日お休みなのですー。なので一面銀世界を楽しみにしてたのに。。。
まあ仕事に行くオットにとってはよかったんですけどね。ちょっとガッカリな私でした(笑)
by chokucchi | 2010-02-02 15:54 | Hotel