Buono Buono!

Giorno di San Valentino

今日はバレンタインデー。オットがしごとだったのでひとりさみしく家で過ごしました(笑)
職場の人には金曜に渡したし、宅配で送ったチョコたちも全部無事に届いたし、完璧だわ♪
オットとは昨日の夜、仲良く一緒に食べましたよ~。
a0127090_19564868.jpg

チョコレートはアルマーニドルチにしました。真っ赤なBOXがカワイイ。
a0127090_19572357.jpg

今年のアルマーニは情熱を伝える真っ赤なハートがテーマなんですって。
ジャンドゥーヤクリームが入っておいしかったです。
a0127090_20114412.jpg

これは自分用にマイアーニのチョコレート。
数年前のバレンタインに買ってからお気に入りに。この時期しか売ってないし買ちゃった。
やわらかくておいしいんですよ~。
a0127090_20164711.jpg

これは少し前、六本木のル・ショコラ・ドゥ・アッシュで買ったもの。
職場の人とかに配るチョコをここで買ったついでにシュークリームを買ってしまった。。。
濃厚なチョコレートのクリームがおいしかった~。チョコも買っとけばよかったかな。
a0127090_20245738.jpg

あっ、あと金曜日に千疋屋のランチボックスまたオーダーしちゃいました。
メニューがバレンタインスペシャルになってたのでつい、ね。
でも前回と内容はあんま変わらなかった。。。
スペシャルとは、チョコレートのマドレーヌが1個余分に付いてるってことだったみたいです(笑)
by chokucchi | 2010-02-14 19:57 | dolce