Buono Buono!

恵方巻き

本日、夕方のデパ地下はすごい人でした~。
a0127090_21215234.jpg

そう、皆さんのお目当ては恵方巻き!私も並んで買ってきました♪海老とアナゴ入りです。
今日はこれに山盛りサラダとお味噌汁を作るだけで楽チン。手抜きご飯でした(笑)
今年は西南西でしたよね。でもおしゃべりしながら食べちゃいました。
しかも1本食べきれなかったし。。。
a0127090_21252694.jpg

豆も買ってきました。方位磁石がセットで売ってました。しかも30%オフでした☆
豆まきでもしようかと思ったら・・・外は雪ですよ~。どおりで寒いと思った。。。
明日は仕事なので、どうか積りませんように(笑)
a0127090_21304151.jpg

日中はいいお天気だったんですけどねぇ。
a0127090_2132685.jpg

日向は暖かかったし。梅もキレイ~。
a0127090_213302.jpg

満開になるにはもう少しかかりそうです。
by chokucchi | 2010-02-03 21:15 | cena