Buono Buono!

築地 玉寿司

下の記事はちょっと書きすぎて恥ずかしいので、さっさと次の記事をアップ(笑)
エステの帰り、北千住で友だちとそのまま晩ご飯んを食べて帰りました。
ルミネに入ってる築地玉寿司で久々のお寿司~。
a0127090_0472911.jpg

茶碗蒸し105円と激安(笑)
a0127090_0485824.jpg

うっかりサビ抜きにするのを忘れてしまった。。。
a0127090_0492599.jpg

ウニはちょっと苦手なので友だちに食べてもらい大好物の蟹ミソ追加。
やっぱおいし~い。蟹ミソLOVEです♪
a0127090_0513355.jpg

デザートのアイスは私の方にしかついてなかったのに店長さんの粋なはからい(?)で
喧嘩するといけないのでと2つ持ってきてくださいました。
笑顔のステキな店長に最後まで気持ちのよい1日でした!!
by chokucchi | 2010-01-11 00:52 | cena