Buono Buono!

1st Work Day

仕事始めの今日はひとりで絶対に行こうと思っていた場所がありました。
a0127090_21325934.jpg

そう毎度おなじみの皇居東御苑。ここからの眺めが大好きです。
お昼ご飯をダッシュで食べて、ちょっとしんどいけど早歩きでここまで登ってボーっとするのが
いいんですよねぇ。なんかパワー充電って感じ?(笑)
a0127090_21372614.jpg

途中狭い道で外人サンに「Prego!(どうぞ)」と道を譲られ、あっ、イタリア語!「Grazie!(ありがとう)」
といった何気ないやりとりもまた気分を明るくさせてくれるのです。
a0127090_21414084.jpg

水の音も心地よく・・・。ここは私にとってのパワースポット。
なので今日は絶対にここに来たかったのです。晴れてよかったー。
a0127090_2142398.jpg

今日はとてもいい天気で1st work dayにはピッタリな1日でした!!
今年も一年がんばるぞーーー。
by chokucchi | 2010-01-05 21:28 | passeggiata