Buono Buono!

galette des rois

福袋の中身の前に・・・
今年いちばん最初のガレット・デ・ロワ~。
a0127090_2243392.jpg

2年連続で買いそびれたミシェル・ショーダンのガレット・デ・ロワです☆
今年こそ!と昨日朝イチで銀座松坂屋に行って買いました(笑)
こちらのは日本では珍しくフェーブがちゃんと中に入ってるものなんですよ~。
これって嬉しいですよね。

でもね・・・なんか右上に不自然なへこみがあるのよね。。。
もしかしてって思ったらやっぱりココに入ってましたよ、フェーブ(苦笑)
場所がまるわかりな入れ方はやめてもらいたいですよねぇ。
でもまあ美味しかったからヨシとします♪
a0127090_22472671.jpg

フェーブはとってもラブリーでした。しかもけっこう大きい。
これなら誤飲は絶対ないって大きさです(笑)
うしろに去年までのフェーブを並べてみました。今年は何個食べれるかなあ。
by chokucchi | 2010-01-03 22:43 | dolce