Buono Buono!

最近食べたもの ディナー編

今年もあとわずか・・・。ブログをさぼってたおかげで写真がたまりまくりです(笑)
早くしないと今年が終わっちゃうわ~ってことで頑張らなくちゃ。まずはディナー編。
ミスチルのライブの後に行った丸ビルのグリル満天星から。
a0127090_21111845.jpg

a0127090_2112431.jpg

ライブ後だったのでラストオーダー直前だったんですけど・・・
なんだか早く帰って欲しいのがみえみえな感じで残念でした。
おまけに私もiwalaniさんもカキフライ苦手で、おまけに私の苦手なきのこいっぱいで(笑)
深夜まで営業してる新丸ビルに行けばよかったと後悔。。。
今度はもっと感じのいいお店を紹介させてくださいねぇ。

こちらは先日名古屋から友だちが来た時の晩ご飯。
雨が降ってたのでホテルからタクシーで日本橋の魚新でいただきました。
a0127090_21172620.jpg

a0127090_2120307.jpg

a0127090_21204349.jpg

ここでもカキが(笑)カキ大丈夫ですか?って聞いてくれるお店もあるんですけどねえ。
↑の2店は聞いてくれなかった(涙)最後の天茶はおいしかったです~。

a0127090_21222133.jpg

a0127090_21223012.jpg

こちらはたぶんオットと食べた神戸屋キッチン(笑)

a0127090_21235911.jpg

a0127090_212497.jpg

a0127090_21242172.jpg

a0127090_21243325.jpg

これは確かイトシアのKAMONKAだったと。
やばい・・・記憶がもうあいまいになってきた!(笑)
来年からはきちんとほぼ日手帳に毎日つけよう。。。っていうかブログも頑張ります~。
by chokucchi | 2009-12-29 21:11 | cena