Buono Buono!

皇居東御苑

またまたご無沙汰してしまいました(汗)
皆さま、下の記事にたくさんコメントありがとうございました。
お礼もお返事もまだで本当にすみません。。。
今月はクオタリーレポートの作成月というのもあってちょっぴりバタバタしてました。
肩と首のこりがひどくてずっと頭が痛かったんですけど昨日マッサージに行って少し楽になったし、
今週からはちょっとのんびりできそうです。
ブログもぼちぼち再開&皆さんのところにも少しずつ伺わせていただきますね!

さてさて、最近ランチタイムのお散歩を再開しました。
オフィスは暑いしずっとデスクに向かってると疲れるし、お昼休みくらい外に出ないとね。
a0127090_1945657.jpg

11月に桜???と思ったらジュウガツザクラって書いてありました~。
a0127090_19491249.jpg

紅葉もはじまってます♪
a0127090_19502190.jpg

新緑もいいけど、秋もやっぱり素敵ですよね。
a0127090_19511524.jpg

お天気のよい日はほんとに気持ちいい!
a0127090_19512973.jpg

a0127090_19525269.jpg

a0127090_19531117.jpg

a0127090_19535119.jpg

ランチタイムにこんなところを散歩できるなんて贅沢ですよね~。
a0127090_1954318.jpg

もうしばらく紅葉が楽しめそうです♪

a0127090_195512.jpg

こちらは先日の天皇在位20年の記念式典の日。
朝出勤したら窓から何か巨大な物体が見えてて。一瞬ガンダムかと思ったんだけど(笑)
気になって仕方なかったのでお昼休みに見に行っちゃいましたよ~。
a0127090_19565896.jpg

巨大な物体の正体はコチラ。ねぶた祭りの山車でした!
ビルの7階くらいの高さなんですって!これを曳いて歩くんだからすごいですよねぇ。
a0127090_2003818.jpg

青森から持ってきて組み立てたみたいです。
a0127090_2011533.jpg

お祭りみたいで楽し~い。
a0127090_2034468.jpg

残念ながらパレードは午後からでしたけど。式典は夕方からだったのでオフィスの窓から
みんなで眺めてました。といってもマメつぶでしたけど(笑)

最近のランチタイムはこんな感じに過ごしてます。
もちろん美味しいものも食べてますけど!またぼちぼちアップしていきますね。
by chokucchi | 2009-11-29 18:06 | passeggiata