Buono Buono!

味の牛タン 喜助

またまたご無沙汰してしまいましたが、とりあえず元気にやってます。
昨日は職場の人と丸の内ブリックスクエアの喜助で牛タンを食べてきました。
仙台では有名なお店のようです。(ご一緒した方は仙台出身なのです~。)
私は焼き肉屋さん以外で牛タンってほとんど食べたことがなく初心者(笑)
いろいろ試してみることにしました。
a0127090_20553778.jpg

まずはタンとうふから。温かくておいし~い。
a0127090_2056429.jpg

あ、野菜も食べなくちゃね(笑)
a0127090_20573120.jpg

タンシチュー。やわらかくてこれまたおいしい!
a0127090_2058090.jpg

こちらはゆでタン。ゆでたのはお初です。これもいいかも~。
a0127090_20584459.jpg

〆はやっぱりテールスープと麦ごはんに・・・
a0127090_20591559.jpg

a0127090_2059294.jpg

牛タンの炭火焼~。塩味と味噌味です。
う~ん、やっぱタンは焼いたのがいちばん好きかも♪
もりもり食べちゃいました(笑)専門店でタンってお初だったけど気に入っちゃった~。
17時に会社を出て速攻で行ったらすぐ入れたんですけど、そんな混むとは知らず
おしゃべりしながらのんびり食べてたら帰るころ(20時前くらい)には行列してました!
予約できるみたいなので、こちらのお店は予約して行った方がいいかもです。
by chokucchi | 2009-10-24 20:45 | cena