Buono Buono!

蒙古タンメン中本

今日は猛烈に蒙古タンメンが食べたくなって新宿へ行ってきました(笑)
(お店のHPはありませんが蒙古タンメン中本の道というファンサイト?があります)
蒙古タンメン中本_a0127090_1922303.jpg

新宿店はこんな感じ。11時前だったのでまだ行列もなく空いてました。
(食べ終わって帰るころにはちょっと列ができてました!)
蒙古タンメン中本_a0127090_19232032.jpg

基本的に辛いメニューが多いので(辛くないのも少しあります)ティッシュは必需品。
蒙古タンメン中本_a0127090_19235845.jpg

私もオットも蒙古タンメンにしました~。
味噌タンメンに麻婆豆腐がのっていて辛さは中くらいな感じかなあ。
麻婆豆腐が辛いので味噌タンメンより1ランク辛さは上です。
私はこれくらいがちょうどいいかな~。むせずに食べれるし。鼻水は出るけど(笑)
蒙古タンメン中本_a0127090_1926943.jpg

オットは辛くないといって足してました。。。
でも隣の隣にひとりで来ていたお姉さんは蒙古タンメンより1ランク辛い味噌卵麺になんと
山盛り2杯も入れて平気な顔して食べてました。ツワモノだわ~。
お隣の男性はこのお店でいちばん辛い北極ラーメンを食べてました。真っ赤でした。
むせてました(笑)う~ん、ちょっと食べてみたいような気もするけど・・・
やっぱり蒙古タンメンくらいにしておきます!

そうそう、遅くなりましたがコメレスしました~。遅くなってごめんなさい。。。
お時間のある時にでも読んでいただけると嬉しいです。
季節の変わり目だからかなんだかダラダラの毎日です(汗)
とくにどこか悪いとかないんですけどねえ。やる気がでないというかなんというか。
ブログネタはたくさんあるので、またぼちぼちアップしていきたいと思いま~す。
by chokucchi | 2009-10-12 19:15 | pranzo