Buono Buono!

ランチ&エステ

昨日はお友だちとランチでした。
赤坂サカスのCote de Rougeでいただきました。
なんかしょっちゅう行ってる気がするけど(笑)こちらではマキシムのお料理をお手頃(?)
価格でいただくことができます。

ランチ&エステ_a0127090_11342915.jpg

スープは3種類から選べます。私はミネストローネにしました。
友だちのお野菜のコンソメスープもあっさりしてておいしかったです。

ランチ&エステ_a0127090_11375696.jpg

フレンチ豚バラのカレーにしてみました。豚バラ柔らか~い。
友だちは野菜カレーとドミニクサブロンのパンのサンドウィッチのセットにしてました。
帰りにここのパン買って帰りましたが、キッシュ美味しかったですよ~。オススメです。

ランチ&エステ_a0127090_11421766.jpg

奮発してスペシャルコースにしたのでマキシムのミルフィーユ1/2サイズ付(笑)
コーヒーかルピシアの紅茶も付いています。
すっかり長居しておしゃべりしちゃいました~。
(オットが休みだったので夕方、赤坂までしっかり迎えに来てもらちゃった!)

なぜ赤坂だったかというと昨日は朝からエステだったのです~。
間があいちゃったので昨日はかなり詰まってたようで耳とか胸とか痛かった~。
自分でもはってるな~とは思ってたけど、人に触られるとよくわかりますよね。
後ろも前もマッサージしてもらってすっかり軽くなりました。
脇腹もしてもらったからか、終わって着替えたらパンツがゆるくなってて嬉しかった!

チャクラの時にすい臓と胃腸が弱ってるので白砂糖控えめにしてねっと言われたのに・・・
ミルフィーユ食べちゃいました。。。ハーフサイズなので許してください(笑)
腕のしびれは病院はもうずっと行ってないんですけどかなり改善されました。
姿勢に気を付けるようにしてるんですけど、やはり日ごろの積み重ねが大事ですよね。
これからも気をつけなくちゃ。

そうそう!
エステで毎月お世話になっているあきさんが今月号のStoryに載ってます!
ランチ&エステ_a0127090_11515421.jpg

290ページ見開きで2ページ!本屋さんでのぞいてみてくださ~い。
ちなみにあきさんはスッピンで撮影したそうです。
肌きれ~い!しろ~い!って感じです!!

後ろに並んでるのは雑誌でも紹介されているサンダースヴェレダの商品。
私が最近使っているものです。ほんっとにお肌キレイになりますよ~。
エステの後だったのでスッピン(眉と口紅だけしました)で友だちとランチしたんですけど、
わかんないよ~。ファンデーション付けてるみたい!って言われました~。
先日友だちとホテルに泊まった時もお風呂あがりに肌きれいになったねぇって言われたし。
オットにはフェイスラインは細くなったけど、顔だけじゃなくて身体ももうちょっと気合いれて
頑張ったらと余計なことも言われますが(苦笑)

お気に入りはウィートジャームビューティーマスク。マスク後は本当に肌が白くなるんですよ。
あとインディアンエルムファンデーションは植物のいい香りがして大好きです。
ファンデーションって名前ですが、クリームなんですけど(笑)
蚊に刺された後に塗ると不思議とかゆみが治まるので夏場は大活躍でした!
興味のある方はぜひ今月号のStoryをご覧になってくださいね~。
by chokucchi | 2009-09-13 11:34 | pranzo