Buono Buono!

Biscuit

今朝は職場の人に教えてもらったビスキュイというお店に行ってきました~。
新柴又の駅の近くにあるんですが、柴又はお正月しか行かないからなあ。
ぜんぜん知らなかったです。すごい人気があって駐車場には警備員がいると聞き、
朝いちばんで行ってみました(笑)10時ちょっと前についたら噂どおり警備員さんがいて
誘導してくれました。駐車場は5台と狭いけど、おとなりのマツキヨにとめてもいいことに
なってるみたい。朝10時オープンなのにもうすでに6人くらい並んでた!
ケーキはカットもホールも種類豊富だし、焼き菓子もたくさんあって迷っちゃいます。
それにお値段もケーキは300円代とお手頃価格なのです。
Biscuit_a0127090_1231210.jpg

まずはシュークリーム。ずっしり重くてクリームがたくさんつまってそう♪
Biscuit_a0127090_1234650.jpg

私はショートケーキにしてみました~。最初はやっぱこれよね。
Biscuit_a0127090_125421.jpg

オットはレアチーズケーキっぽいやつ。これもおいしそ~う。
Biscuit_a0127090_1264252.jpg

柴又プリンも買ってみました。
Biscuit_a0127090_127137.jpg

焼き菓子もおいしいと聞いたので。種類が多くて困っちゃった。
これでほんの一部。まだまだおいしそうなのがたくさんあったけど無添加なので賞味期限
が短くて。なのでこれくらいにしてみました(笑)
うちから車で15分くらいなのでまた行ってみようっと。カフェもあったのでいつかまた。

早く食べたいけど、オットがお出かけしちゃったので帰ってくるまで我慢です。
そうそう、オットは日曜はお昼から銀座で英会話なのです~。
先生はカナダ人の男性で、生徒はオットとスペイン人の女性なんですって。
国籍が全員違ってて楽しそうですよねぇ。私もまたなにか始めようかなあ。
by chokucchi | 2009-09-06 12:03 | dolce