Buono Buono!

IL PINOLO

先日のロイヤルパークホテルの続きです。
12時ちょっと前にチェックアウトして、地下鉄で銀座へ向かいました~。
遅めの朝ごはんだったし二人ともあんまりお腹空いてなかったのでかるくパスタでも
食べようかってことでIL PINOLOに入ってみました。
IL PINOLO_a0127090_2159341.jpg

量が少なそうなパスタランチにしたのですが、まずサラダが山盛りでした(笑)
IL PINOLO_a0127090_2211249.jpg

フォカッチャまで付いてます~。
IL PINOLO_a0127090_222778.jpg

パスタもなかなかのボリューム。
IL PINOLO_a0127090_2223438.jpg

私より友だちの野菜たっぷりなペンネの方がすごいかも。。。
IL PINOLO_a0127090_2234072.jpg

デザートとお茶もしっかり付いてました。
ムースのようでアイスみたいに冷たくてペロリと食べちゃいました~。
やっぱ寝不足だとダメですねぇ。今度はもう少し早めに寝ようね!

ランチの後は銀座をちょっとふらついて、オットに車で迎えに来てもらいました。
友だちは夕方から用事があったのですが、ちょっぴり辺ぴな場所だったのでオットに送って
もらいました。友だちとオットは9年くらい前に会ったことがあるんですけど、後日、友だちから
「あんまり変わってなくて若く見えるよ」ってメールがあったので伝えてあげたらすっごく
嬉しそうでした(笑)やっぱ若く見られると嬉しいものなんですねぇ。
あっ、うちの車狭くて乗り心地悪かったよね。。。しかも洗車してなくて汚かったし(汗)
久しぶりにたくさん話せて楽しかったし、懲りずにまた遊びに来てね~。
今度はもうちょっといろんなとこを案内出来るといいなぁ。
オットはいつでも足になってくれると思うので(笑)待ってま~す♪
by chokucchi | 2009-09-01 21:59 | pranzo