Buono Buono!

たくさんのおみや♪

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。
仕事もようやく落ち着き明日からは少しのんびりできそうです。
先週お疲れモードだった私にたくさんのお土産が届きました~。
そのみさん&旦那さまからはいろんな国のお土産が♪
たくさんのおみや♪_a0127090_12381366.jpg

まずはトルコの魔除けブレス。
トルコっぽいカラーでとっても素敵~。ターコイズブルー大好きなので嬉しいです。
たくさんのおみや♪_a0127090_1241281.jpg

こちらはイギリスのおみや。ベリーの紅茶はすっごくいい香りでした。
たくさんのおみや♪_a0127090_1242235.jpg

かわいいトランクの中身はパディントンベアでした!これまたかわいいのです。
たくさんのおみや♪_a0127090_12431862.jpg

それから韓国のおみやでシートパック。
ストロベリーのパッケージ可愛いですよねぇ。ヨーグルトパックなんですよ。
そのみさん&旦那さま、いろんな国のお土産ありがとうございました!
突然届いてびっくりしましたが、とっても嬉しかったデス。
私も旅先でレアなキティを見つけたら仕入れておきますので(笑)待っててくださいね!

そしてフェアリー。さん からもなにやら大きい箱が届きました!!
えっ、でも私がお願いしたのは↓のブレスのお直しだけなんですけど・・・
たくさんのおみや♪_a0127090_12493762.jpg

ゴムが切れそうだったのでお直しをお願いしてたんです~。
ピッカピカになって戻ってきました!
で、お直しのブレスを送るついでに・・・とたくさんのプレゼントが一緒に届きました!
たくさんのおみや♪_a0127090_12513315.jpg

ヒマラヤ水晶のクラスター。ちょっとミルキーな感じで癒されます~。
ブレスの浄化に使わせていただきますね!
たくさんのおみや♪_a0127090_1253472.jpg

私の大好きなインカローズのペンダントトップ。ハートでかわいいでしょ~。
たくさんのおみや♪_a0127090_1254281.jpg

かわいいクマちゃんのクッキー。
たくさんのおみや♪_a0127090_1255229.jpg

生キャラメルと塩キャラメル。塩キャラメルは宇多津で買ってくださったそう。
たくさんのおみや♪_a0127090_12574720.jpg

こちらは岡山のおみやです。きびだんごって岡山らしいですよね~。
鬼乃種はピリ辛なのです。辛いの大好き♪
たくさんのおみや♪_a0127090_12593399.jpg

まだまだあります。こちらはおいしいおかきでした。
たくさんのおみや♪_a0127090_1301015.jpg

いつも送ってくださる讃岐うどん。さっそくいただいちゃいました。
コシがあっておいしかったです。あとお気に入りの鎌田しょうゆも入ってました!
たくさんのおみや♪_a0127090_1361639.jpg

イタリアの石っけんとバブルバスとストロベリーティー。
石っけんはいま使ってま~す。とってもいい香りなのです。
自然の果汁を使ってるんですって。
ストロベリーティーはイチゴ星人のオットが喜びます(笑)
なんかたくさんいただいちゃっていいのかしら?って感じですが・・・
ついでっていうレベルじゃないですよね(汗)あきらかについでの方が多い!!
フェアリー。さん、いつも本当にありがとうです。
私もまた何かいいもの見つけたら送るので待っててくださいねえ。
by chokucchi | 2009-08-30 12:31 | regalo