Buono Buono!

KUA'AINA

少し前にKUA'AINAで晩ごはんを食べました。
a0127090_2027630.jpg

実はワタクシ、あまりパンが好きではなく・・・晩ごはんにハンバーガーはNG。
(ランチならぜんぜんOKです~。夜は出来たらご飯が食べたい!)
でもオットはハンバーガーとか大好きなんですよねぇ。
いつも女子だらけのスイーツにイヤな顔しないで付き合ってくれてるので、
たまには大好きなハンバーガーを食べさせてあげることにしました(笑)
a0127090_20312684.jpg

コブサラダにもアボカドが入ってなんだかアメリカっぽい。
a0127090_20321173.jpg

オットはボリューミーなハンバーガーに大満足。よかったね。
a0127090_20324423.jpg

私はマヒマヒサンド。トマト抜き~。なかなか美味しかったです。
晩ごはんにマクドナルドはナシだけど・・・
KUA'AINAならたまには付きあってあげてもいいかな~(笑)
by chokucchi | 2009-07-06 20:27 | cena