Buono Buono!

BVLGARI IL BAR GINZA

少し前にオットと銀座のブルガリカフェに行ってきました。
ブルガリ銀座タワーの10FがBARで9FがRISTORANTEになっています。
アフタヌーンティーボックスが美味しそうだったけど、ランチの後だったので
お茶とデザートにしました。
a0127090_23451846.jpg

紅茶は大きなポットで、コーヒーもポットで持ってきてくれます。
そして紅茶にはクッキー、コーヒーにはナッツチョコが付いてました。
a0127090_23462847.jpg

私はチョコレートのムースにしてみました。オレンジの香りがして美味しかった~。
a0127090_2347553.jpg

オットはフルーツにミルクのアイスクリーム。なんかヘルシーな感じ(笑)
アイスクリームが美味しかったそうです♪

ちょっとお高いけど(これで6千円くらい。ちなみにオットのおごりでした!)ホテルの
ラウンジみたいで優雅な気分になれます。
たまにはこんなお茶もいいですよね~。
表参道のブルガリの方がちょっぴりリーズナブルな感じです。
by chokucchi | 2009-06-30 23:43 | dolce