Buono Buono!

洋食 黒船亭

美術館の後はもちろん晩ご飯を食べて帰りました。
上野はよくわからないので・・・ 少し前にたまたまテレビで紹介されていた黒船亭
入ってみることに。
a0127090_1282823.jpg

私は魚介の寄せ鍋のハーフセットにしてみました。
牛乳嫌いの私は色をみて一瞬ギョっとしたけど、なかなか美味しかったです(笑)
a0127090_1305262.jpg

セットのカニ爪のコロッケ。具だくさんです。
a0127090_1321914.jpg

最後にハヤシライス。やさしいお味でした。
a0127090_1331332.jpg

オットはかぼちゃのスープに
a0127090_133379.jpg

ハンバーク、海老クリームコロッケ、タンシチュー、オムレツの乗ったプレート。
全体的に美味しいんですけど、残念なことにご飯がまずい。。。
ご飯がまずいのって致命的ですよねぇ。本当に今日炊いたご飯?って感じ。
それなりのお値段だったのでお米にも力を入れてほしいな~と思いました。
by chokucchi | 2009-06-21 20:03 | cena