Buono Buono!

日光はなぶさ~朝食編~

静かで気持ちよい空間でぐっすり寝たので、翌朝6時から散歩しました(笑)
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22163456.jpg

早朝だけキセキレイがホテル周辺にたくさんいたのですが、お天気が悪くて・・・
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22171155.jpg

しかも電線の上にばかり止まるのでみんなシルエット(涙)
他にも鳥さんはたくさんいるんです。声だけは聞こえるけどみんな高い木の上でした。
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22174985.jpg

愛想がよかったのはモズ君だけ。。。
1時間ほど歩いてお風呂に入ったら、朝ごはん。
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22194187.jpg

オレンジジュースと緑茶を用意してくれました。
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22223353.jpg

たっぷり野菜のサラダ。
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22225142.jpg

オニオングラタンスープ。
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_2223992.jpg

パンもたっぷり!
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22232498.jpg

そしてボリューム満点のおかず。
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22241358.jpg

なんと朝からスペアリブです!!
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22243122.jpg

オムレツはふわっふわ。
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22244547.jpg

紅茶とクッキーも付いて本当にお腹いっぱいになりました。
こちらのお宿、のんびりするにはとってもよいところでした~。
今回は車で行きましたが、日光の駅からも歩けます。
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22282214.jpg

夕方少し歩いてみました。
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22285935.jpg

日光駅まで10分くらいかな。
日光はなぶさ~朝食編~_a0127090_22291632.jpg

揚げゆば饅頭の餡子とお塩のバランスが絶妙でおいしかったです。
by chokucchi | 2017-05-22 22:31 | Hotel