Buono Buono!

最近観た映画

毎年恒例の名探偵コナン、から紅の恋歌(ラブレター)観てきました。
a0127090_0451130.jpg

今回は黒の組織ではなく、平次と和葉がメインのお話しでした。
面白くないことはなかったけど、うーんって感じ。。。
だいたいこのふたりじれったくてなんか好きじゃないんだよねえ。
倉木麻衣の主題歌がいちばんよかったりして(笑)
あ、あと予告!予告にいちばんドキドキしたかも。来年を楽しみにしようっと。

そしてコナンを観た時に音響に不具合があったとかで、招待券をもらいました。
不具合といっても私たちはまったく気が付かなったのですが、ラッキーってことで・・・
a0127090_0565849.jpg

評判のよい美女と野獣を観ました。観ましたが、正直とくに前半は退屈で非常に長く感じました。
どうしても受け付けなかったのが、ガストンと村人。なんてイラつく人たちなんだろうと!
こういうキャラって悪人でもなんとなくいいところもあって憎めなかったりするじゃないですか。
でも愛すべきポイントがどこにもないのです。
王子は雨宿りを断っただけで野獣にされたけど、ガストンの方がよほどひどくないですか?
あ!あと狼が都合の良い時(?)だけ出てきたり出てこなかったりするところとか、
なんでパパはひとりで馬もないのに村まで帰れたの?とか、いろいろ???に思うことが。
ディズニー映画にそんな緻密さを求める方がどうかしているとオットに言われましたが・・・
そんなオットも前半は寝そうになったらしい。後半はまあよかったねで一致しましたが。
ひねくれた考えの私たち夫婦にはディズニー映画は向いていないようです(笑)
ちなみにエマ・ワトソンはとっても可愛かったです~。
by chokucchi | 2017-05-12 23:58 | cinema