Buono Buono!

ランチいろいろ

連休中、吉祥寺に行ってきました。
ランチいろいろ_a0127090_2364221.jpg

ちょっと遅めのお昼ご飯。武蔵野文庫に入ってみました。
ランチいろいろ_a0127090_238013.jpg

ちびサイズにしたのに、とてもちびとは思えないカレー。大きなじゃがいもとチキンが美味。
ランチいろいろ_a0127090_2384920.jpg

オットはサンドイッチ。カレー味のツナとスパイシーハムはめずらしいですね。
ランチいろいろ_a0127090_2393988.jpg

本当はピーチさんに教えてもらった魚金で食べようと思っていたけど、遅すぎてランチタイム終了してた・・・
なんと月替わり(?)ランチ580円という安さ。かき揚げはお出汁で天茶にできました。

ここから会社のお昼休みに食べたランチ特集。
ランチいろいろ_a0127090_23125072.jpg

Afuriの柚子辣湯麺。辛そうに見えるけど、ぜんぜん辛くなかった(笑)
ランチいろいろ_a0127090_2316115.jpg

バーガーマニアのハンバーグライス。ご飯もあるなんて知らなかった。
ランチいろいろ_a0127090_23172719.jpg

でも普通にハンバーガー食べた方がおいしいかも。。。
ランチいろいろ_a0127090_23212738.jpg

テレビや雑誌で紹介されるひき肉少年。美味しいですが、パクチー抜きにすると緑がまったくない・・・
ランチいろいろ_a0127090_23231921.jpg

こちらもテレビや雑誌でよく紹介されてる無添加 焼きそば BARチェロ―ナ
いつも並んでいますが、ある日前を通ったら空いててやっと入れた。でも焼きそばに1,200円か~。
おいしいけどコスパ悪いし、四人で入ったのになぜか二人分ずつしか作らないので待たされるのが難点。
ランチいろいろ_a0127090_23314259.jpg

それならAntica Trattoria Due Vecchiのピアットウニコ1,280円の方がドリンクも付いてお得。
それにおいしいのです♪ただ、ここもいつも混んでてなかなか入れないのが難点です。。。
by chokucchi | 2017-05-08 23:38 | pranzo