Buono Buono!

スイーツいろいろ

今日は結婚記念日なのですが、あいにくのお天気。冬に逆戻りしたかのように寒いし・・・
2月からずっと体調悪くてやっと復活してきたばかりなので大人しく家でのんびりしてます。
スイーツいろいろ_a0127090_13275940.jpg
この前、ホワイトデーもらってないと言ったら和光ティーサロンでおごってくれました(笑)
スイーツいろいろ_a0127090_13280226.jpg
めずらしくワタシがストロベリーパフェ。こちらのパフェは美しいですね~。
スイーツいろいろ_a0127090_13280696.jpg
オットはミナルディーズ。いろいろなお味が楽しめていいかも。
スイーツいろいろ_a0127090_13281103.jpg
そういえばメチャメチャ体調悪かった時に高野で買ってきてくれました。もちろんワタシがメロン!
スイーツいろいろ_a0127090_13293289.jpg
ちょっと前に吉祥寺のカレルチャペックで食べた紅茶ソフト。可愛いですよね~。
この日は久しぶりに鳥撮りに出かけたのに、井の頭公園の池はかいぼり中で何もいなかったという・・・涙
スイーツいろいろ_a0127090_13295186.jpg
新宿御苑に行った帰りに食べたイマダミナコのモンブラン。しぼりたてのマロンクリームが美味。
スイーツいろいろ_a0127090_13300950.jpg
サンドイッチはいまいちだったそうですが・・・
スイーツいろいろ_a0127090_13304808.jpg
深大寺に行った時は鬼太郎茶屋に寄りました。ホントのん気に暮らしたいものです。

by chokucchi | 2018-03-21 13:41 | dolce