Buono Buono!

salle de Makino

12月の初め、少し早めの忘年会。
salle de Makino_a0127090_00455051.jpg
場所は西麻布のサル ドゥ マキノ。一軒家の隠れ家的なレストランです。
salle de Makino_a0127090_00455920.jpg
メンバーはブログ友だちのmocaさん、basisaさん、ピーチさん。
salle de Makino_a0127090_00460460.jpg
salle de Makino_a0127090_00460895.jpg
ブログにアップするのが遅すぎて内容をほとんど覚えていない(汗)
salle de Makino_a0127090_00461145.jpg
あ、これは野菜と魚介のパフェ。ポテトサラダが入っていたような・・・
salle de Makino_a0127090_00461506.jpg
salle de Makino_a0127090_00461858.jpg
フレンチっぽいお店ですが、創作和食って感じなのかな。
salle de Makino_a0127090_00462209.jpg
ステーキはあんまりかな・・・
salle de Makino_a0127090_00462891.jpg
〆はウナギのごはん。スープをかけてひつまぶし風にしてもOK。
salle de Makino_a0127090_00463140.jpg
デザートは5種類あって好きなだけどうぞと言われたけど、そそられるものがあまりなく・・・
しかも1万円のコースなのにコーヒー、紅茶は別料金ですと言われビックリ。
実は先にアップした新宿の中嶋と同じ料金だったので、どうしても比べてしまう。
中嶋の方が正直サービスもお料理も数段上。
マキノは料理と料理の間が長く、オットとだったら間がもたないと思いました(笑) 
今回は女子会だったのでたっぷりおしゃべりできたのはよかったかな。

by chokucchi | 2017-12-31 01:01 | cena