Buono Buono!

日帰り浜松の旅

名古屋のお友だちが、再婚して浜松に引っ越したので、お祝いに行ってきました~。
日帰り浜松の旅_a0127090_09214505.jpg
行きの新幹線では富士山が綺麗に見えました。ちょっと雪少な目ですかね~?
日帰り浜松の旅_a0127090_09215064.jpg
音楽の街らしく、駅にはヤハマのブースがあってYOSHIKIのピアノ?が置いてありましたよ。
日帰り浜松の旅_a0127090_09215389.jpg
せっかくなので浜松城に連れていってもらいました。
日帰り浜松の旅_a0127090_09215641.jpg
富士山がちょっぴり見えてます。
日帰り浜松の旅_a0127090_09220027.jpg
お天気もよくまったり。
日帰り浜松の旅_a0127090_09220413.jpg
日帰り浜松の旅_a0127090_09220762.jpg
日帰り浜松の旅_a0127090_09221162.jpg
ランチを食べながらたくさんおしゃべりして・・・
日帰り浜松の旅_a0127090_09221433.jpg
スイーツを食べながらまたおしゃべりして、あっという間に暗くなってしまいました(笑)
たくさんおしゃべりして幸せな話しをたくさん聞けてよかったです。本当におめでとう!!

by chokucchi | 2017-12-24 09:27 | viaggio